でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっと1杯のつぅもりで呑んでぇ~。

2010年06月23日 21時18分40秒 | まめじろうな日々

今日はストレスの多い1日だった。


なので・・・・
   

ムカついたときは、呑むに限る
        

かっぱかっぱ生呑み続け、
   
食いまくって、しゃべりまくって・・・・

   
ストレス発散 リセット完了 明日からわたしは、激太り



おかげで帰宅は遅くなり・・・・
      

たっ ただいま
     
ごっ ごめんなさい

     
ちょっと・・・・

呑みに行ってたんだ
     
・・・・・・・・・・


あっ あのっ どうすれば・・・・・
      
くれるもん・・・・・

なっ 何を用意したらいいのかな?
     
・・・・・・・・



その前に、そのもふっ腹・・・・・
     
もみしだいて、充電できたらなぁ~なんて

      
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、これから安泡で二次会に
     

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 無言で通過。 | トップ | 寝てるかジャマしてるか。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわっ (nao-nao)
2010-06-23 21:22:07
アワワワワ
まめちん怒ってる~

窓際さん、取りあえず閣下に
花ささみを・・早く早く
今日も呑んだ呑んだ (平蔵)
2010-06-23 21:31:40
そうそう、イヤな事は酒と一緒に
流してしまえ~
翌日に持ち越しちゃいけません

おかげで、まめちんも花ささみ貰えて
万事丸く収まるのです
Unknown (miumiu)
2010-06-23 21:36:36
激太り!?

あたしはアイスを毎日食べてるから激太りだよ・・・
どこも (しろねこ)
2010-06-23 22:21:01
お父さんだと損なに言わないのに、どこも、王子様達お母さんだとうるさいですね、いつもお世話してるからたまに出掛けても、いいはずなのに
「かまへんよ?」 (大猫)
2010-06-23 22:49:05
って顔が最高デス(笑)

ニボシを贈呈します(笑)
呑んじゃえ~ (れおすけ)
2010-06-23 23:11:06
そそ、ムカついたときは、呑むに限る!!

ストレス吹き飛ばしてください!!!

二日酔い、気にしナッシング!
激太り。。。 (Jenny)
2010-06-23 23:17:19
わたしも最近体重計に入れていた身長が間違っていることに気づき(4cmもさばをよんでいた。。。)体脂肪やBMIが今までぜんぜん大丈夫だと思っていたのに実は数値が高いことに気づきあせっているこのごろ。。。しかも窓際さんのブログおいしい物だらけで超誘惑。。。
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-23 23:56:24
呑んで食ってリセット出来るなんて…窓際さんが羨ましい!!
私、全くリセット出来ず、溜まる一方なんで…。
花ささみとは言わずに『あんたが考え』なんて、まめちん厳しいわ~。
お久しぶりで御座います (ようちゃん)
2010-06-23 23:56:45
窓際さん、遅れましたが、改めてお誕生日おめでとうです
皆様からの愛のある頂き物、幸せな一年の始まりが出来ましたね

最近のまめちゃん、こわいですね~~無言で通り過ぎてくなんて、気まずい気まずい(゜Д゜)

まめちゃんのまゆ毛って実際もありそうな感じ~~♪バーチャルからじゃなく、もふって実際見たいわ(。・_・。)

はなささみ貰えたかなあ~~その後は、例のおっかけごっこですね♪

ささやかに見守っております
うわ~っ (にまめ)
2010-06-24 00:08:00
うわ~拗ねてる、拗ねてるおまめぼっちゃま
うわ~おいしい物三昧(涎)呑みた~い
う、うわ~ぉ・・・24歳でなぜにその歌をご存じ?はしご酒?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。