でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝てるかジャマしてるか。

2010年06月24日 09時11分50秒 | まめじろうな日々

ちょっと座ろうとイスを引くと・・・・

ぬぁっ
   

なんでそんなトコで伸びてるんだよ
   
だからって、何もわざわざヒトのイスの下で伸びなくても


って言うかさぁ、掃除機もかけないと
   
いやいやいやいや そうじゃなくて

そんな毛だらけのトコロで寝転ぶなよな

ほら、掃除機かけるんだから
ジャマにならないトコロへ行っておきなさい
   
そんな、目、見開いて言わなくても・・・・



結局、掃除機でつつき動かし、掃除を済ませ出かける準備をし
まめじろうさんにご挨拶に向かうと・・・・
   
まめちん?

ママンはそろそろ出かけようと思うんだけど・・・・
   
・・・・・・・・・


最近のまめじろうさんは、特に寝っぱなし。
   
そんでもって、数少ない起きてる時間は何してるのかと言うと、

食ってるか、ヒトのジャマしてるかの
どちらかなのである

   
要するに、ロクでもない生活



そんな今日のおまけの1枚。
   
バカバカあくびしてるから、
こういうイヤガラセをされるのである  うひゃひゃ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   皮の厚い柑橘の皮むきにお勧めでございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ちょっと1杯のつぅもりで呑... | トップ | ずいぶんな出迎え。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だぁ~て・・・ (にまめ)
2010-06-24 09:47:32
だって、そこに椅子があるんやし・・・
だって、おかぁはんが座ろうとしてるんやし・・・
だって・・・あくびが出て眠むいんやし・・・あっ、寝ちゃってる
久々、なのにお出掛けです。と~ても暑そう
 (シエルまま)
2010-06-24 09:48:19
いっすね~
最後のショット、これも意外に大事な
スキンシップだったりしてね!
朝からまめちんの表情をみて癒されるわぁ
ありがと・・・
我が家にいるニャンもここのとこ
よく寝ます。そういう季節?
夏眠(?) (れおすけ)
2010-06-24 09:59:09
寝っぱなしなのは、雨だからですかね?
毎日快適生活で、まじ羨ましいっす!
ご無沙汰ですぅ~ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-24 11:47:46
ご無沙汰ですぅ~
もうほんと、イヤになるくらいバタバタしちゃってて~
この時期はネコじゃなくても、しんどいよね?

「んふぅー」って気持ち良さそうだなぁ~
まめち~ん、あたしと代わってな~んてね
答え・食べているか寝ているか (スーパーももちゃん)
2010-06-24 11:57:15
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんの仕事は寝て食べることでしょう(笑)。

まめちゃんをモップ代わりに掃除したら毎日エステになるし。

まめちゃんダイエットしようね。
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-24 12:27:23
ぼくはどかんよ?…お目目黒いから遊ぶ系のスイッチ入っちゃったかと思った。
肘置きねぇ~…まめちん、人間様みたい!!
中にちっちゃいおじさん入ってるよね~!?

窓際さん、指突っ込んで『ばばぁ~』っていつものように怒られなかったですかぁ?
にまめさんのコメで笑いました。 (のんたん)
2010-06-24 12:42:31
そりゃそうだよね?
結局拉致られているってゆうのが、ペットの強みといいますかぁ、かわいってゆってくれて、私の事・僕の事世話してくれてるんだよね?
ってのが前提なのだろうから、あきらめろ?
窓ちん!うふっ、がんばれ!
Unknown (talata)
2010-06-24 19:39:01
いつも拝見してます(余りコメしませんが・・・)

大口あけてあくびしているネコがそこにいたら、指突っ込まずにはいられませんよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。