でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

次の日本を、誰に。

2006年09月11日 21時47分08秒 | まめじろうな日々
まめさんや、例のアレが来てるよ。

むむっ? そーさいせんの投票用紙やな。
   

そういうのは、よく考えて書かないとね。
     
どないしたもんかな?
やっぱり例のあのヒトか・・・。 マンガ好きやし・・・

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今、日本の未来は1匹のネコの手に託された。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 小顔になりたい・・・。 | トップ | ジャマなんです。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断酒はいかがですか~ (マグロ君)
2006-09-12 10:51:22
先日は、断酒妨害してしまいまして、すみませんでした。

猫ちゃんかわいいですね~。

ずーと見てても飽きないですね!



マグロ君へ (窓際)
2006-09-12 12:07:23
お、いらっしゃいまし

相変わらず断酒妨害してくる悪魔の手先、登場

実は、鮎、苦手なんですけどね・・・

じゃ、今から遊びに行きますねぇ
 (マグロ君)
2006-09-12 14:05:46
鮎もいいですね~!

悪魔の手先再登場!



鮎の記事TBしときますね!
マグロ君へ (窓際)
2006-09-12 19:19:45
来たな、デーモン!

ふっふっふっ。鮎は嫌いなのさ

だって苦いんだもん。

それが旨いらしいが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。