でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日本の将来について考える

2006年09月08日 21時41分50秒 | まめじろうな日々
うん、ボクはこのヒトがええと思うわ。
   
なんで

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ネコの権利を認めてくれる?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (続)ちょいちょいが好き。 | トップ | 昨夜の晩酌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた~! (トトラママ)
2006-09-08 22:42:53
ちょっと、またまた爆笑です

なんでまめ君こんなおもしろい事できるんっすか??

ほんと脱帽です

でもこのアングルから見ると、お腹の出具合といいトトラそっくり

トトラはスコなので、柄の色はアメショーほどはっきりしてなくて、薄めですが。



ところで、うちのブログは写真が5枚しか掲載できなくて、猫ブログのポッチリバナーも画像扱いになるので、更新ブログの掲載面には載せれないんです。

でもやっぱ目につく所にバナー貼りたいので、今日から手作りバナーを最後に貼る事にしました。

ブログ開設する際にいろんなブログと比べずに「ヤプログ」を早々選んでしまったので、

もっと他のブログも検討すればよかったな~って感じです。

gooブログもけっこう多いですよね。使いやすいですか?

まめ君みたいにととら日和も、もうちょっと頑張るぞっと
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-09 00:04:31
笑えた?嬉しいな

やっぱ腹、出てますよねぇ?

トトラたん、こんな出てます?

ホント、若干薄めの色合いですよね。



ところでブログの選択ですが、

これは興味深かった!

私もよく考えずに選択したクチですが、

gooの場合は逆にテンプレートですか?

アレを自由に作ることができません。

だからトトラママさんみたいに、

横に里親募集記事を載せられないんです

やりたいなら有料のgooアドバンスとやらに

移行しなきゃならない。

どこも帯に短し・・・かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。