でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

玉突き。

2015年05月25日 10時06分43秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・


ふくらはぎがツって
激痛で目が覚めた。


押し出されてベッドから落ちていた左足。


冷え切っていたのがマズかったらしく・・・・・



起き上がり、目をやる。
  
オヤジのスペースの

それもガチで下半分を占領しているまめじろう・・・・
  
こいつに押し出されたオヤジに押し出されて

わたしの足は、ベッドから落ちてたワケで・・・・・
  
ちなみに以前はよく、わたしの場所を占領しに来ていた。

  
でもね?いい加減引っ越してから時間も経ち

甘やかす必要もなくなってきたと判断したわたしは、
  
ちゃんと抗議行動に出ましてね 要するに押しのけた

  
だからオヤジもきちんと

自分んトコで寝ろって、抗議すべきなんだよ
  
オヤジ:「いいよ。ガマンするから

ちょっと待て
  
最終的に被害をこうむっているのは
あたしなんだっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    こりゃぁ確かに旨いデス
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« そんなみんなの日曜日。 | トップ | ところで黄色いアレのコトだ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (らむママ)
2015-05-25 10:09:29
まめちん
おとぉはんもおかぁはんも
困ってるよ
でも寝方が可愛いね

あ、モザイクありませんがセーフですか?
デッカ! (0088)
2015-05-25 10:12:04
まめさんデカっ!!

アタシもきなこと一緒に寝たいが、
鼻ぐしゅぐしゅになるからなー、
うらやましいかも?
かわええ。 (mikappe)
2015-05-25 10:32:46
なんちゅう、可愛い寝相なんだ!
いやーーーー無防備過ぎる!

どへぇ~~でやられました

窓際さんが日中、ゆっくり出来るのもあと少し!
まめちんとまったりして下さい!
みんな (めるさん)
2015-05-25 10:43:16
可愛いねえ。  \(^o^)/
なるほど‥ (う-ちゃん)
2015-05-25 10:44:16
でも まめちゃん とっても 幸せそうですよ

このバトル 今後も 激しくなりそうですね
いいよガマンするから… (たまちゃん)
2015-05-25 10:55:19
まめちゃんのこんな写真見ちゃったらおやじさんの気持ちもわかるな~
まめちゃん、今日も可愛いよ
おはようございます (りんリンママ)
2015-05-25 11:19:35
こんなぐっすり寝られると追い出せませんよね!

おとぉはんの気持ち良くわかります

でも…
それじゃ窓際さんが大変だし

まめちん~!
ママンが困ってるから自分のベットで寝ようよ~
あし (ぴかちゅう)
2015-05-25 11:33:47
大丈夫ですか(´;ω;`)?
おとぉはん、おかぁはんがこんな辛い思いしてるんですよっ!←
でもまめちんおしのけるのも悩めるなぁ。
って、まめちんモザイクかかってないですよ(/ω\)いやん、丸見えっww
あらら… (ハム)
2015-05-25 12:00:30
見事な玉突き事故ですね(・・;)笑
窓さんの安眠が…
まめ君はのびのびしてますな(O.O;)
Unknown (ふちゃみん)
2015-05-25 12:27:29
長年、一緒にお布団寝だったからねぇ~…。

おとぉはんが抗議したぐらいじゃ、ダメなような気がする(汗)

何かいい方法があるといいんだけど!!

にゃんこのいるコメ隊の皆さんは、どうしてるんでしょう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。