でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ところで黄色いアレのコトだが・・・・・。

2015年05月25日 15時08分01秒 | まめじろうな日々


静かだと思ったら・・・・
  
あんなとこでうつらうつらやってるのか

  
それにしても・・・・

  
えらくまぁ、コンパクトに丸まって・・・・

  
って、もしかして寒いのか?

  
横顔はすっかりじじぃ



家じゅう開け放ってある窓。

通り過ぎるさわやかな風。

しかし・・・・・

寝てるだけのじじぃには
ちょっと寒いのかもしれない。


なので・・・・・
  
寝室に置いてあった・・・・のだが、
ご案内の通り
ちっとも使われる様子の無い、
通称“別宅ベッド”を持ってきてやる。


どうだい? やっぱりベッドがあった方が
あったかく眠れるんじゃないかと思ってね
  
あ、そうそう、ちなみに

コメント欄でちょいちょい聞かれていた

例の黄色いアレ・・・・・
  
いますよ?
変わらずココに


で、しばらくすると・・・・・
  
すっかり、あったかく眠るまめじろう。

そのケツの下では・・・・・
  
寝室から運んできたコトは
こいつにとっては、災難だったようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    よしスッキリ置きたいから、コレに決めた
 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 玉突き。 | トップ | 寝ぼけネコ。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ とりさん (たまちゃん)
2015-05-25 15:18:44
受難
まめちゃんには暖かくて快適ね
おやしゅみ
お久し! (トシ)
2015-05-25 15:30:34
あら? キイロイトリさん! ほんと、お久しぶりです!
お元気そうで、なにより!・・・今までは(⌒-⌒; )

また相変わらずの耐えて辛抱の苦難の日々!が始まりそうですね!
応援してます、頑張ってまめちゃんを支えてあげてください

まるまっている横顔?あら私にはおじいちゃまにはみえません
相変わらず、かわゆ~いネコちゃん!
でも、風邪ひかないでね!
ネコらしいフォルム (平蔵)
2015-05-25 15:50:52
なんだろうね?
ベッドではあんなに図々しかったのに
ソファーではちっちゃくまとまって・・・

うずめたい! (ゆみ)
2015-05-25 16:02:25
う~ん。まめじろう君の寝ている所に顔うずめたい!別宅ベット。私も欲しいな(^-^;
Unknown (バカボンのママ)
2015-05-25 16:10:09
あっ!幸せの黄色い鳥さんだ!
最近、登場しないから心配してました
元気そうで何よりです
まめちんのペットでしたよね?
よかったぁ~ (王子のばあや)
2015-05-25 16:21:52
いや、訊くのが怖かったんだ。
引越しの どさくさで 行方不明
とか、そういうことも
無いとは言えないからね~。

トリさん ファンクラブの
一員として 素朴に嬉しいよ。

ウチの 王子は今月14歳になり
未だに肌寒い夜はホカペを
要求なさいます。
トリ!!! (mikappe)
2015-05-25 16:25:14
あれっ?キレイキレイされました?
なんか黄色が以前より映えて見える。
気のせいかな?

生きてて良かった!と思ったら
即、残念なお言葉(笑)

頑張れ!トリ!
キイロイトリさんだ (モカたんママン)
2015-05-25 16:28:43
お引っ越しの時にお見かけした様な…
キイロイトリさん。
お久しぶり

お布団の上ではあんなに伸び伸びで寝てたまめちゃんなのに、丸々だわん。
トリ、健在! (mao)
2015-05-25 16:46:02
黄色いトリさん、もしや引っ越しのどさくさで、迷子になられたかと心配しておりましたよ。
再会出来てほっとしました
トリさん窒息 (らむママ)
2015-05-25 18:12:14
やはりまめちんはまだまだちゃぶいんだね
まるっとした姿たまりません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。