でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジが帰って来た!

2008年07月04日 21時28分13秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


まめち~ん。
   

出ておいで~。
   

おとぉさん、帰ってきたよ~
   

まめじろうと違って、
わたしが楽しみに待っていたモノは、
   
お土産

   
どこ行ってきたか、わかります?

コレが、欲しかったのよね~。
韓国のり
   

オヤジ:「あ、それ、チョコレートだから」
   
海苔チョコ?   なんどすて?

これはなんだ?
   
「それは機内食」

   
もって帰って来たのか   嬉しいけど。


頼んであったのは、
   
きゃ~っ サムゲタンだぁ~っ

   
・・・・・・・・・・
「・・・・・・・・・・

   
おまえは、好き嫌いが激しいから悪いんだよ

   
こらっ 噛むなよ

   
ラーメンに穴開くだろ~っ

   
返しなさいっ

   
穴だらけ


今夜のメニューは、お土産のサムゲタン。
   

レトルト開けた瞬間、
   
鶏の香りに敏感

使ったお箸の先だけでも、
   
舐めちゃダメだよ?

   
舐められました


さ、ごはんができましたよ~。
   
それはサムゲタンではありません

まめちん、ソコ、どいて。
   
あたしの席が無い

   
これ、スープが旨いのである

   
他には、茄子とオクラの梅和えだけ作って、

あとは、
   
チョコじゃない韓国海苔で痛飲

鶏の中には、もち米と、
   
高麗人参も入ってる  カラダにえぇよぉ~

   
も、満腹満腹 ごちそうさまでした

二次会に入る前に、とりあえず更新してみました。
本日のポチお持ちでしたら、押していただけると助かります
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



     お宅もいかがですか~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの毛皮。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさん)
2008-07-04 21:34:45
そっかー、本場韓国にもサムゲタンのレトルトは売ってるのねー。楽天で前に買ったけど
美味しいですよねー。なんか元気になれそうな感じがして。
最後の写真、ほとにぷんぷんって言葉が似合う表情ですね。
のりのチョコはどんな味でしたー?
おかえりなさい^0^ (oinde)
2008-07-04 21:42:59
おぉ~  いいお土産ばかりですね    機内食初めてみました
こりあん (ショー吉)
2008-07-04 21:53:31
おとぉはん、海を渡ってたんですね

さむげたん、ましっそよ?

個人的にはその機内食の物体が気になります
韓国でしたか♪ (さんたろう)
2008-07-04 21:59:57
たっくさんのお土産
なんか違和感あるな~と思ったら、ハングルの中に「のり」ってひらがなで書いてある
サムゲタン食べたことない~
簡単に言うとどんな味ですか
まめちんの充電はいつ始まるのだろうか・・・
やっぱり窓際さんがお風呂に入ってるスキに
おかえりなさい! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-04 22:07:38
「なんで?」と「おとおはんっ」のお顔~
待ちに待った、おとぉはん・・・ですねっ
サムゲタン美味しいですよねぇ
ほんと体に良いし~いいなぁ、いいなぁ
明後日は嬉しくないけど・・・誕生日なので、久々に焼きに行こうかぁ~って思ってるんだけど・・・
今は事情があって禁酒中だから~辛いんですよね
でも、そこのサムゲタンも美味しいの~だから決定しました!呑めなくても食べた~ぃ
最後の写真のまめちゃん、本気で怒ってるねっ
海苔チョコって、気になるなぁ~。
Unknown (ぐず)
2008-07-04 22:26:30
サムゲタンだぁぁぁ

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

サムゲタンが大好きです!

めっちゃ好き!

窓際さんも好きそうなので、

今度こっちに来たら連れてゆきます

サムゲタン食べに♪
サムゲタン (にう)
2008-07-04 22:28:25
美味しいですよねサムゲタン実は私もおとっときのレトルトを隠しているのです。
明日食べようかな。

まめちん味つきは食べちゃダメだからねー残念だったねー韓国のモンプチはキムチ味なのかしらね?

お土産 (まいめろにゃん)
2008-07-04 22:39:22
まめさんのお土産チェックが、すごいよ。
袋まで、鼻にしわを寄せて噛んでしまって。

レトルトのサムゲタンがあるなんて知らなかったです。
韓国のりで、日本語で、のりと書いてある。

日本人は、皆買って帰るのですね。

韓国で、私も大好きなものは、サムゲタンと韓国海苔です。これ、ホントにおいしいです。

で、まめさん鶏肉が好きだから、サムゲタンを、一緒に食べましたか?

機内食のケースも、なかなかいい感じですね。
ノリチョコ? (まいめろにゃん)
2008-07-04 22:42:51
見間違えていました。
ノリチョコ?
なんどすって?
チョコレートだったの?
箱だけ見て、勝手に海苔と判断してしまった。
ひっかっかった。
ゴーカなおみやげ! (monaco)
2008-07-04 22:53:33
いまごろまめちゃん、充電ちう?
サムゲタン、すき~。レトルトがあるんだぁ。おいしそう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。