でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

サンドイッチまめじろう。

2011年10月02日 21時41分30秒 | まめじろうな日々


ただいま、恒例のプレゼント企画 実施中です
   
今年はまめじろうA5クリアファイルを
なんとどどんと300名様にプレゼント
  デザインは待てしばし

応募はコチラのバナーより
  応募してな!
皆様のたくさんのご応募、お待ちしておりま~す




そんな今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジが買ってきてくれたケンタッキー

   
新商品出たら、食っとかないとね

オニオングラタンスープも、旨かったっす。
   
骨はまた、冷凍保存しときまスた  また遊ぶつもり



そんな今日は何をしていたかと申しますと・・・・
   
早速やって来やがったか

   
うんうん。  敷ぶとん

   
・・・・・・・・・ かけぶとん

   
片付けてるんだよ


カバー、洗いましてね
   
はい、おぼっちゃま

   
まだ作業の途中なのだが・・・・・

   
入るんですか?

   
またすぐに毛だらけだな

   
パンツもはかずに、入りやがって

   
そりゃよぉございました

   
しかし、思うに・・・・

我が家のふとんは、安モンのくせにずっしり重いせんべい布団で・・・・
   

挟まってて、苦しくないの?
   
あぁ、そう


しかし、思うに・・・・・
   
あんなぶよぶよでふわふわのネコ挟んでたら

上に乗ったら、すいぶん寝心地が良かろうな
   
じゃ、ちょっと上からどっしりと・・・・・

   
あら、なんで逃げちゃうのよ

   
・・・・・・・・・・・


じゃ、明日からはちょっと、あのネタのお話を
連続でお聞かせしようかな~なんて・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


           こっちはお試し焼き豚付きっ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 死んだふり。 | トップ | ★シリーズ最新作、制作決定!★ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のこと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-02 21:56:05
電話で、今日出先のテレビでマツコらがケンタ食べてて~
あたしも食べた~いって話してたところでした

まめちん、お布団にハマリ心地はどうだったぁ~
ママンに乗っかられなくて良かったね

で、あのネタって・・・
気になるわぁ・・・
Unknown (うさ)
2011-10-02 21:56:07
まめさんデカイから布団が子供用に見えますね!(笑

まめじろうサンドイッチ萌えーーー!!(*´Д`)=3
Unknown (まいめろにゃん)
2011-10-02 22:41:41
もう見たら、ケンタッキー食べたくなりました。

まめちゃんサンド、気持ち良さそう
なんだろう? (夢人)
2011-10-02 22:55:10
あのネタって、なんなんでしょう?
明日の更新が楽しみだわ

布団に挟まったまめじろうさん、かわゆす~です。

ニャンコって、狭いところが本当に好きですよね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-02 23:37:38
あのネタ!?

えっ?

なぁに?なぁに?

楽しみだぁ~♪


初コメです。 (Yuriko)
2011-10-03 00:48:37
いつも楽しく読ませていただいてます♪
まめさんがこもっているのはじめてみました!かわいい~(・∀・)♪+.゜

そして、お酒もワタシも大好きでして、いつもメニュー参考にさせてもらってます。図々しくも質問なのですが、ケンタの骨はどうやって保存してるのでしょうか?

食べる前に骨だけとって?洗う?感じでしょうか。教えていただけたら嬉しいです。
応募しましたっ (dibemomochi)
2011-10-03 00:53:11
まめさんがお布団から去っていくうしろ姿に哀愁と怒りが感じられます(爆) 
にゃんこが一番 (王子のばあや)
2011-10-03 05:19:50
洗濯したばっかりのシーツとか、
真っ先に乗るんですよね。

挟まってるまめじろうサンの
べろ、めっちゃ長っ1

オニオングラタンスープぅ?
ケンタもすっごい おっされな
メニュー展開してるんだねぇ。。。
そんな・・・ (にまめ.)
2011-10-03 07:30:20
まめちんにそんな顔して言われたんじゃ応募せねばなるまい・・・うむ、合点だぁ!

そんなぁ~まめちん、お坊ちゃまとは言え一応君もにゃんこなんだからふとんに潜るぐらいはひとりでやろうよ・・・

そんな・・・あのネタだけで引っ張るなんて気になるやんかぁ~
挟むのは… (ねこばば様)
2011-10-03 08:26:55
布団の衣替え?干したの?
ふっかふかのお布団に、まめちゃん挟まったの?
気持ち良さ100%。
後はマミィの愛の重みを味わえば良かったのに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。