でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の洪水。

2013年05月14日 14時11分41秒 | まめじろうな日々


そういやコレは、先日の話なのだが・・・・
   
呑んだくれる夫婦の隣で、

   
相変わらず、自分の世界に浸っているまめじろう

   
脳みそへの酸素の供給を断つことで成る・・・・

   
仮死状態を愉しんでいるのか・・・・・・



しかし、これではおカオが見えず
わたしは到底納得できない



なので、つい・・・・・
   
むりやりぐいっと、こっちへ向け・・・・・・・たら・・・・・・・

   
なんじゃこりゃ

   
垂れてる垂れてるあふれてるあふれてる


しかも・・・・・・
   
泡っ



様子を見に来たオヤジが・・・・・

「胸もだ
   
えぇっ?! ドコっ

   

寄ってみる・・・・・・
   
垂れ落ちてやがる

   
オヤジ、ちっしゅとって 拭かないと




ぶつくさ言いながら
ヨダレ洪水の起きた、まめやんのクチをぬぐってやる。
   
ずいぶんな量だね、おいっ

   
うわっ ちゃくだって きっちゃねぇなぁ~っ

   
な゛っ

   
いや、やっぱ、ムリっす、センパイ





あ、そんな今日のランチはコレ食べまスた
   
誘われて、マクドナルド

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



        軽く炙った香ばしさは絶品 やっぱ炙り明太子
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日最初の絶景。 | トップ | 寝てる貴方に、熱いベーゼを... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ! (みぃとけぶ)
2013-05-14 14:32:14
マクドナルドへのお誘い、結構多いんですね~。
あ… (猫恋)
2013-05-14 15:02:04
まめちんの可愛い
ピンクのおちょぼ口からでも
ヨダレお汁の
シトシトピッチャンはご勘弁…すまん

けど寝相の心配やらして貰えてヨダレ以上に愛もいっぱい溢れてるよね
それは… (りんリンママ)
2013-05-14 15:40:45
やっぱりちょっとばっちぃよ

まめちん!

でも

ママンにお顔をグィって

あげられても目が覚めない

大物なまめちんは素敵です!

すんごい量だねぇ。 (王子のばあや)
2013-05-14 18:57:44
まめじろうサンってば、酒池肉林の
夢でも見てたのかしらね?
さすがは 妖怪さん夫婦のご子息様だ。
Unknown (echu)
2013-05-14 20:38:47
まめちんのかわいいお顔が…
そんなに押しつぶさなくてもいいのに
(; ̄O ̄)
きっと、、 (すみきち)
2013-05-14 20:54:22
大好きなおとうはんと仲良く酒盛りしてる
ママンに不満、、
だったりして~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。