でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝てる貴方に、熱いベーゼを・・・・。

2013年05月14日 21時41分15秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん・・・・・
   
オヤジが呑みに行くと言うんでね

   
すきっ腹にいきなり酒を流し込まぬよう、

おうどん食べさせてから、連れて行く
   
帰りは迎えに行かなくてもいいそうなので・・・・・

   
お風呂済ませて、晩酌スタート

   
きやがった

   
ひとりで呑んで何が悪い




しかも今夜は、コンビニで買ってきた・・・・・・
   
本物のビール

   
いつもは発泡酒オンリーの我が家だが

オヤジがいないときぐらい、贅沢しないとね
   
・・・・・・・・・・・・

   
ま、そんなワケで、

   
大好物の、カツオのタタキなんかで呑んでいる今夜・・・・

   
おとなりのまめじろうさんは・・・・

   
なんか最近、混んできてねぇか?このベット

   
それにしても、すっかり寝ちゃって



じゃ、このスキに
こっそりと熱ぅ~いベーゼを・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
そういう目であたしを見るなっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      デンタルちゅーマウス。このネズミ、ホントによく遊びます


追記:外でフクロウ、鳴いてるー

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 彼の洪水。 | トップ | 朝起きて、右と左。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どない思うて・・・ (平蔵)
2013-05-14 21:47:03
いいんじゃないの~?
カツオ大好き

余程寝心地が良いんだろうね。
まめじろうと愉快な仲間達が勢ぞろい
のんびりマイペースで (たま)
2013-05-14 22:19:08

お家でご馳走ならべて1人呑み
いいですね~

まめちんの
「どない思います?」
の表情は
アジがあるな~
混んでる混んでる (シエルまま)
2013-05-14 22:20:54
ワンルームが
混んできたね
でも今日は皆様
整然とお並びでよろしい事
窓際さんに刺激うけて
アイスクリーム食おうと
思ったけど
私も、ビールにするかいな~
良い夜を~
Unknown (ねこりん)
2013-05-14 22:21:48
いいですねー!まめ様と!

イケメンホスト!これからも楽しみにしてます♪
Unknown (ふちゃみん)
2013-05-15 01:06:15
一人で寝るのが寂しくて、自分で持って来るのだろうか?

イカクマちゃんは、お父さんが持って来たような気がするけど…。

フクロウ?

窓際さんちの方だとフクロウ鳴いてるのって、珍しい?

私の住む田舎だとよく鳴き声を聞くんだけどなぁ~。

Unknown (ぴんくのぶた)
2013-05-15 02:03:03
贅沢・・・
いいと思います!

ぜっ~たい、主人の方が、美味しい物食べてると思います><!

それにしても、まめちんの視線、お父さんを見つめる時と全然違う・・・

私が、遊びに行ったときは お父さんバージョンでお願いいたしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。