でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日のお父さん。

2008年02月10日 13時16分17秒 | まめじろうな日々
午前中は、ず~っとこんな感じだったまめじろう。
   

まめさんや。
   

掃除機かけたいんだけど
   
そりゃ、分かるけど、
ソファーの上にでも行ってくんない?

   
しねぇよ

ヒトがせっかくヤル気出してるのに、
誘うんじゃねぇよ

ほら、どいたどいた
   
なんだよ、その顔は

しょうがないので、
   
どいて欲しいなぁ~

   
そろそろどかないかね~?

じゃ、この日曜日のお父さんのごとくジャマな猫と、
こま鼠のように働く賢妻なわたしとの戦いを動画でどうぞ。

あ、音、デカイっす。ご注意を。

ちっとも動じやしない

   
負けました

あ、今日も応援ポチっと押してくだサル?
    



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 今朝のぶぅぶぅ。 | トップ | 今夜はコレでヤってました。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-02-10 13:39:33
京都ではえ~もんのオンパレード・・・
ぷちコロス・・・もう一回~!

マグロ君は最近、倹約生活・・・・

しかし~やめた~あほらしい~

食うよ~え~もん、負けずに・・・・



ぽちっと!
掃除機! (うーりー)
2008-02-10 13:41:45
すごいな、まめちん。
掃除機に何にも動じてない・・・
うちの猫じゃ、ありえない。
こりゃ、大物ですよ!!!
大物っ♪ (たいたい)
2008-02-10 14:31:50
まめ君は掃除機なんかへっちゃらなんだね
我が家のたいたいは掃除機が近づくと逃げまくり

さすがのまめ君。大物です
Unknown (たろさん)
2008-02-10 15:27:37
まめちん掃除機が近くにきてもびびらないのねー。
すごーい。
うちは私が極悪人かい!といいたくなるぐらいにゃーって鳴いて逃げ回りますよー。
ちょっと見ない間に (shanngurira)
2008-02-10 15:51:45
更新に次ぐ更新!
素晴らしい!
見ごたえたっぷりで楽しいよ。

で、まめちんの豪胆さがしゅきです。
初めまして (ムスカリ)
2008-02-10 16:10:33
まめちゃん、掃除機こわがらないのですね。
すごいなー。
さすが大物です!

まめちゃんのカレンダーで毎日癒されています。
これからも、楽しいブログを期待しています。
怖いもの知らず?! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-10 16:20:03
まめちゃん、掃除機は怖くないんだねっ体にかけられても・・・さすがですまめちゃんが怖いのは・・・窓際さんだったりして~な~んてウソですよ「ぼくはどかんよ。」のお顔、得意げでかわいい~
Unknown (サンタ)
2008-02-10 16:24:24
さすがまめじろう
掃除機にも動じず大したもんだわ

京都の旅の記事じっくり読ませてもらったよー。
寒い寒いと言いつつ朝っぱらからビールを飲んで
抹茶アイス食べて
夜は夜でご馳走食べてー
んもー、うらやましいったらないよっ
Unknown (ぼの子)
2008-02-10 17:08:12
わはは!

まめちん、カラダに掃除機かけられてンの!


それでもどかないって…


イイ顔してるな~♪



ぽちりんこ♪
Unknown (miumiu)
2008-02-10 17:24:16
掃除機を怖がらないのがスゴイ!
掃除機かけながらブラッシングできるじゃん

うちは、み~んな掃除機恐怖症
特にマロは震えるんだよね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。