でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんの、お膳。

2015年04月07日 10時05分06秒 | まめじろうな日々


ところで、そんな昨夜の
テーブルの話のつづきになるのだが・・・・・
  
いつものお茶碗をならべてやる。

  
ホントだね まめちんのお膳だ



じゃ、使い心地のほどを・・・・・・
  
って、「いただきます」ぐらい言えよ

  
食べ心地はどうですか?

  
ねぇ、まめちんったら

  
あじゃねぇよ 使い心地だよ使い心地

  
おまえ、忘れてたな?

  
くぅ~っ




ま、とりあえず、真横からも見てみる。
  
悪くはないか

  
って、こうして見ると・・・・・・

  
ひひっ あんなトコも見えるんだな

  
いやっ 違っ ちょっとテーブルの足を見てただけで


そんなコトより、使い心地はどうよ
  
いい感じに見えたけどー・・・・

  
そうかー

じゃ、つづきは晩ごはんのときにでも・・・・・
  
はぁ?


おまえ、さっきからそんなコトばっか言って
ごはんを食べたいだけだろう
  
・・・・・・



で? どうでした?
あたしからのプレゼント
  
気に入ってくれたのかな

  
だったらお礼の熱いベーゼを

  
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    気に入ってくれたようなので、もうひとつ注文中
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« プレゼント。 | トップ | お気をつけ下さい。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオンママ)
2015-04-07 10:51:03
まめちん、おかあはんからの心のこもったプレゼントよかったね~
これでご飯がもっとおいしくなるね
Unknown (枝豆)
2015-04-07 11:36:46
まめちんのお膳豪華だよ~おかわりもしたいほど、食べてる所みると使い心地いいんだと思うよ♪
Unknown (ふちゃみん)
2015-04-07 12:33:58
まめちん、ステキなプレゼント貰えて良かったね~。

これでご飯も食べやすくなったね。

お水も飲みやすそうじゃない?
我が家にも… (Unknown)
2015-04-07 12:48:26
まめちんの上手な食べ方見てたら、我が家にも欲しくなったわ。
まめちん、お行儀良いのね。
え?! (きんもくせい)
2015-04-07 13:32:12
もうひとつ注文?
はじめまして。 (たか)
2015-04-07 13:44:15
2月、実家にネコちゃんを
家族として迎えてから
ここをのぞくよーになりました。
たくさんある中で
私は窓さんのブログに
めちゃはまってますU+2661

大阪弁のまめちん
可愛すぎます
お膳 (charo)
2015-04-07 13:50:04
ママンの愛情たっぷりのお膳
すごく良いね~
まめちん食べ過ぎに注意だよ
わぉー (ちゅーさん)
2015-04-07 14:15:26
ひょっとして…二の膳、三の膳が出てきたりして…
11歳 (dayan)
2015-04-07 15:10:38
まめちゃんももうじき11歳。

我が家のにゃんこは2月に11歳。

11歳は人間では還暦だそうです。

うちの子もあげてもあげても好きなご飯は即完でして。

でも、もう若くないお年。食欲があって食べられるのはありがたいと思ってます。

20歳まで頑張ってほしいと思います。

それにしても立派なお膳だね。
素敵なテーブル?ですね (ちび)
2015-04-07 15:41:48
お色、高さ、ちょうどよくて素敵ー♪
まめちん良かったね☆
うちにも欲しいなー
台を代用してますから(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。