でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年03月13日 00時49分13秒 | 関係ない話
今日はがんばって慣れないブログのいじくりなんかやったもんだから、
ご褒美にずいぶんポチ押していただけました。


おかげでブログ村は久々の15位
   
こんなにポチってもらえると
俄然ヤル気が湧いてくるってもんです

   
更新しないでWiiしてたけど・・・・・


結局アレだな。
ウチの家族はてんでバラバラ好き勝手。
わたしはゲーム、まめじろうは寝る。
そう。寝るだけ。

・・・・・・・・寂しい


ゲームもさぁ、攻略本無しだとやっぱ気合がなぁ~
答え見てからじゃないと、ヤル気になれなくて・・・・  ←大バカ

ちなみにコレ、やってました。
    ファイアーエムブレム 暁の女神

任天堂

このアイテムの詳細を見る


じゃ、そろそろ寝ますか
   
今夜もふとんが半分空いてるんだから、
ちゃんと考えて寝てくれよっ


それから明日は街までお買い物~    化粧品がキレちゃって。




 センキュウベラマッチャ      

 メルシィボークー   今日もポチっと押してくれるとうれしいです。



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ロン缶2本でごっきげん。 | トップ | こ~れ~は、愛?♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-03-13 01:01:18
一番乗り(>▽<)

今、帰ってきたんだけど路面がテカテカで恐かった。

なんでみんな、あんなにスピード出すんだろう・・・。



明日は街までお買物なんだ。私も化け道具そろそろ買わないと(^o^;
miumiuさんへ (窓際)
2007-03-13 01:13:27
お帰り。
報道ステーションでやってたよ。
凍結でスリップ事故多発って。
やっぱ北の方は危ないねぇ。
ご無事でのご帰還、なにより。
ネコども、ベッドはあったまったかい?
Unknown (kan)
2007-03-13 01:18:31
15位おめでとう!!
すごいね~(^^)

お買い物いいなぁ~
しっかり買ってきてね~
Unknown (じゅじゅ)
2007-03-13 02:16:04
15位おめでとうございます~。
トイレのフタ一回試してみます。
ありがとうございました。
Unknown (黒ネコ)
2007-03-13 04:53:57
あの出前の中華2人で食べ切ったんですか~~
それに紹興酒もすべて空けたとか?
遠くに缶ビールが~~
凄いですね~

まめちゃんおと~さんいなくて寂しいね
今日の夜は帰ってくるよ
もうしばらくの辛抱だね(笑)

15位とは凄いですね~
本日もポチしていきますね~~
Unknown (mika)
2007-03-13 07:15:02
15位おめでとう~

うちもお互いやりたい事やってるよ
「いつでも夫婦一緒に行動してます
っての見ると、なんて自由の無いかわいそうな
夫婦なんだろうと思う(爆)
15位おめでとうございます (ferria)
2007-03-13 08:25:13
ブログのランキングってなかなか激戦なんですね。
私としては、もっと上位になってもいいと思うけど。
イロイロ好みがあるんでしょうね。
ところで、食べ物関係のランキングもやったらど~でしょうか。
窓際さんの食べてるモノって、なんかおいしそ~に見えます。
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-13 23:18:46
15位おめでそうございます
気が付かなかったわ

それにしても
「べらまっちゃ」って半世紀ぶりに聞いたような気が…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。