でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★ありがとうございました★

2013年06月01日 09時40分02秒 | まめじろうな日々


えぇ~・・・・まずはお礼を

恒例のチャリティ販売は
昨日で終了させていただきました

たくさんのご協力をいただき、本当に・・・・・
   
ご注文いただきました皆さま、商品到着まで
もうしばらくお待ちくださいませ

赤十字への寄付が完了いたしましたら、
またいつもどおり、領収書画像をUPさせていただきます

皆さま本当に、ありがとうございました






そうそう、ところでコレは昨夜の写真。
   
昨夜は、このトマト缶を使った煮込みハンバーグだったのだが
缶詰開けた瞬間、部屋の隅から睨みつけられましてね


しょうがないので、見せて嗅がせて納得させる。
   
そうだね。まめちんの缶詰にしては、ちょっと大きいよね

におい、嗅いでみた?
   
どうですか?

   
なんで見た瞬間、分からないんだ?





そういや、乾いた洗濯物は、
よくオヤジがたたんで片づけてくれるのだが  わたしがいつまでも放置してるから
昨夜のオヤジはすでに泥酔で・・・・・・
   
なんであたしの服だけ・・・・・・・





ま、そんな土曜日の朝。
   
ねぇ・・・・昨日の酒、抜けてないんですけど

   
ぷちっ

   
もういちど正しく

   
よろしい。よくできました

   
あー・・・それにしても、なんであんなに呑んじゃうのかなー

今日はまた、行きたくない用事に出かけなきゃいけないのにー

って、聞いてくれてるのー?
   
ねぇー・・・どうすればこの酒、早く抜けるかなー

   
・・・・・・・・・・・そうですよね

   
あ、はい。閣下

   
じゃ、ちょっとアタマがふわふわしますが
今日も1日、がんばりまーす

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         クセになる味 もぉ食べました
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 穴開けても同じ。 | トップ | あと、よろしこ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・ (にまめ.)
2013-06-01 09:48:32
お出かけの際はくれぐれも検問に引っかからないように
二日酔いでも危ないかもよ・・・うひゃ

おとぅはん・・・しぇ~って面白過ぎる
泥酔でも服、畳んでくれるおとぅはんバンザイ
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-06-01 10:10:39
大丈夫! 華奢な妖精の風情で ちょっと
青ざめてうつむき加減で「今日は体調が
ちょっと……」って、やってみ。

早目に帰してもらえるかもよ。

あ、その際には、酒臭いのが ばれぬよう、
ミントなどで 消臭しましょう。。。
おはようごさます (いろいろ豆)
2013-06-01 10:20:31
「シェー」の作品最高賞♪

二日酔い又ですかあ~
仕方ないじゃん
好きなんだもんなあ~(笑)
おはよう (きんもくせい)
2013-06-01 10:46:30
泥酔のおとぉはんは、ホントおちゃめ

二日酔いかぁ…
水飲んでトレイ行って
水飲んでトイレ行ってが良いけど
お出掛けするなら無理だねぇ
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-01 12:24:56
窓際さんの服…もぉ~お父さんったら!!(笑)

二日酔いでのお出かけ、お気をつけ下さい。

まめちんは一人でお留守番だね~。
わっはっは (ノルウェーじゃん)
2013-06-01 12:33:21
シェー。。。わかるよ
年もわかるかぁ
今夜、うちもやってみよ(笑)

窓際さんの影響で今夜は
空豆ゲットした
食べたかった。。。今年お初にお目にかかりました
私もデス (みこと)
2013-06-01 15:06:23
ビールを1ヶ月断っていたワタクシ。

ちょっと飲んだらすぐ元に戻ってしまいまして。。。。

昨日はちと飲み過ぎました。。。ヒック。。。

窓際さん、今日はお出かけなんですね。
どうぞ気を付けて行ってらしてくらはい

まめちんは二日酔いのおばさんと遊ぼうね~
なでなではお好き (テニきちペッペ)
2013-06-01 15:50:53
まめちん、なでなではお好きなのね。普段、おかあはんには見せないような嬉しそうな顔をしちゃって!!!

なんだか、画面から酒の匂いがしてくるような・・・
Unknown (echu)
2013-06-01 20:03:03
窓際さん、お酒抜けましたか~?
まめちんの気持ちよさげな顔で
癒していただけましたわ~☆
初めまして (551の大阪より)
2013-06-02 08:40:21
いつも楽しく拝見させて頂いています。

二日酔いがどうしても抜けない時は、
病院で簡単に点滴を受けれますよ。

最後はトイレに一度走り、
小じゃーじゃーもんですが(笑)
頭も身体もさっぱりします。

窓際さんも、お身体にはご自愛くださーいw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。