でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりの家長。

2016年01月10日 09時21分03秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も
遅くまで呑んだくれていたのだが・・・・
  
キミのバヤイは

早くお夜食を出して欲しいだけだろう?
  
ま、いっか。そろそろ寝るべか

  
歯ブラシでも突っ込むか

  
で、のろのろと起き上がるオヤジを置いて
珍しく先に寝室へ上がる。



まめじろうさんはと言うと・・・・
  
オヤジ:「はいはい。ごめんごめん

  
オヤジ:「待っててくれたの?

  
オヤジ:「どうもありがとう

  
オヤジ:「じゃ、トイレ行くから先に行っといてくれる?」

  
オヤジ:「あと、それからね?待ってなくていいから

  
オヤジ:「家長はしてくれなくてもいいからね?

  
家長は二人もいらないって言われてるんだよ

  
・・・・・・はい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   とにかくゴマの風味がいいのである
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 風呂に行けと追い出される。 | トップ | ゴムのくちゅくちゅっとした... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (美咲)
2016-01-10 09:50:58
2人の家長最強(≧∇≦)
家長 (ぴかちゅう)
2016-01-10 10:03:56
おかぁはんに家長渡せないねっ笑
かわいいまめちん(*´ω`*)
Unknown (マドリーノ)
2016-01-10 11:49:40
黒目がちなまめちん、かわいい~
家長争いはまだ時々勃発しそうですね
家長 (きんもくせい)
2016-01-10 11:52:26
おとぉは~ん
まめさんの可愛いお仕事
させてあげて下さ~い
あれっ? (王子のばあや)
2016-01-10 12:19:55
おとぉはんが 靴下履いてはる。

安心してください。。。
Unknown (ふちゃみん)
2016-01-10 13:37:59
家長2人!!(笑)

きっちり座ってて可愛いなぁ~♪
つーか (平蔵)
2016-01-10 14:52:21
なんでばーさんが
『安心して下さい』を知ってるんだ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。