でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゴムのくちゅくちゅっとしたところがね。

2016年01月10日 21時40分25秒 | まめじろうな日々


ボックスシーツって
ゴムのくちゅくちゅっとしたところが
なかなか乾かない。

なので毎回、床暖に広げて
乾かすのだが・・・・・
  
またぁっ

  
乗らないでって言ってるでしょ

  
はぁ?

  
敷いてあったら?

  
じゃ、せめてパンツをはいてくれ

  
強情だね、おまえも~

  
洗ってすぐに、菊の実印なのである







ところで今日は・・・・

別にそういうつもりも無かったのだが
3社参りの最後に行ってきましてね


参道入り口で、まずは腹ごしらえ。
  
熱々の明石焼きで、クチん中大ヤケド


全部食べると・・・・
  
実はあのときいただいて帰った
「厄除け火箸」を、きちんとお返ししておきたくてね


お礼のお参りを済ませ

参道を下り

今度は・・・・
  
またクチん中、大ヤケド





で、晩ごはんは・・・・
  
オヤジに誘われ、

  
ラーメン食べてきた。

  
オヤジつけめん、あたしラーメン。

  
旨かった旨かった







後ろのまめやんに手を伸ばす。
  
ほれ、うりゃうりゃしてあげよう

  
どうだ?ゴッドハンドか?

って言うか、まめさんや
  
なんで耳、倒してるの?

  
起こしてよ

  
あ、ハイ

  
だからその耳、やめれ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      別にどこも行かないけど欲しくなる
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ふたりの家長。 | トップ | ジャマ。だからどいてもらった。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ… (たまちゃん)
2016-01-10 22:25:14
のってくださいと言ってるようだね
ホイホイから逃れられないよね~
まめちゃん
ママンのうりゃうりゃ
気持ち良いか~い
こんばんは (美咲)
2016-01-11 01:20:46
やけど大丈夫?(´・ω・`)うりゃされてるまめじろう君にうっとり(*´-`)
耳がないと (平蔵)
2016-01-11 07:50:47
なんか違う生き物みたいだね

お礼参りに行ったのか
旨いモン食いに行ったのか・・・
ゴマフアザラシ? (ちか)
2016-01-11 12:12:31
おかあはんにうりゃうりゃされて気持ち良さそうだね。
お耳のないまめちん、寝むそうなゴマフアザラシみたいやなぁ。  面白くって、かわいいです(^^)
Unknown (イルカ)
2016-01-11 13:59:21
兵庫県に来られてたんですね。
明石焼き美味しそうです。
私は冷凍専門ですけど・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。