でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

風呂に行けと追い出される。

2016年01月09日 21時44分54秒 | まめじろうな日々


今夜の晩ごはんは、
  
セリがよかったんでね。

  
久しぶりのセリごはん

あとは鯖も安かった
  
だから味噌煮。

今夜もなんとかなったなった







ぶぅぶぅと喉を鳴らしながら・・・・
  
オヤジの足に手をかけるまめじろう。

  
オヤジは相変わらず、「にゃんこ大戦争」に夢中

  
まめさんや

  
またいちゃいちゃしようとしてるのかな?

  
じゃぁ、ソコで何をしようとしてたワケ?

  
ただちょっと?

  
へー

  
そんなオヤジをドスドスと踏みつけ・・・・

  
オヤジ:「痛かった

  
・・・・・・・

  
んぁ?

  
あー・・・まぁー・・・

そうだね。そろそろってー・・・・・

おまえ、その間に
またオヤジにくっつこうって魂胆だろ
  
そうじゃないって言うのなら

ちゃんとママンの目を見て言ってごらん
  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ふぉ~っ こりゃクルマに便利そうだ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Always・・・・。 | トップ | ふたりの家長。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドリーノ)
2016-01-09 22:49:58
今日のランチ、我が家は鯖の味噌煮でした~
(夫が作った…(^m^))
まめちんは、おとぅはんに甘えるところを
ママンに見られるのは恥ずかしいのかしら(笑)
あっちゃぁ~ (らむママ)
2016-01-09 22:51:22
まめちんたら
まーたおとぉはんのお膝で
うっとりしようと思ってたんだ

野郎同士くっついて
なぁにがいいんだかね?
Unknown (枝豆)
2016-01-09 23:23:04
まめじろうさん、一旦は自分の布団に入ったものの、窓際さん風呂行ったらおとおはんとこ行くかなあ…
さて?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。