でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜もにぎる・・・・。

2014年06月12日 22時10分50秒 | まめじろうな日々


おにぎりをにぎり・・・・・
   
今夜も飲み会だと言うオヤジに食べさせ
片道30分ほどの場所へ連れていく。


戻ったわたしの、ひとり晩ごはんは・・・・・
   
いつもどーり トースターで目玉焼き

   
うん、そうだよ?

   
しょうがないだろ?仕事なんだから


って言うか、まめちんさぁ
   
なんかその座り方ってー・・・・・

   
ヘンなの


傾いてるし、あんよがかたっぽ見えないし・・・・・
   
するとまめやん、せっかくのおなかを隠し・・・・・

   
ケチだねぇ~ 減るもんでもなし



そんなワケで、ひとりごはんを楽しく食べる。
   
黄身にソーセージをぶすっとヤるもヨシ。

   
おにぎりをどぶっとヤるもヨシ




当然オヤジを迎えに行かねばならないわたし。
呑めない夜と言うのは悲しい
   
ねぇ、まめちん

ちょっとは起きて遊ぼうよ
   
って・・・・・あれ?

   
なんでまたそんなトコロに

   
救出は、間に合わなかったようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    2千円以下でホンモノのシャンパン旨いデス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ま、今日はまだマシな方か。 | トップ | ふわふわだしぽてぽてだし。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (にゃんママ)
2014-06-12 22:25:00
まめちゃんがとってもかわいくて、大好きです

黄色いとりさん、お気に入りのようですね。
そのとりさんですが、何だかうちの猫たちにも気に入られそうなので探しているのですが、なかなか見つからなくて…
どこで買ったんですか?
もしよかったら、教えて下さい。
旨いよね (ノルウェーじゃん)
2014-06-12 22:36:41
窓際さんの握りめし。。。食欲を欲そそる
俵型たよね
ダイエットしてるのに
この炭水化物の美しさ 
完璧(笑)
だよね
Unknown (ねこ団子)
2014-06-12 22:42:13

トリさん…
今日はマメちんのコカンで昇天ですか、裏山っ!

それにしても【窓際食堂】の俵結びは鉄板メニューですね~。

黄身をトロリと付けて…これもぅ、絶対美味しいと思うっ♪

(^p^)

あっ、あっ、 (このぴ)
2014-06-12 22:53:56
お弁当ディナーだぁぁぁあ!
(勝手に命名…笑)
おにぎりを目玉さんにズボっとな♪
旨そう……0

まめちん、オマタニとりさん挟むとは、ちーと寂しいさんですか?
ママンのオマタに挟まればイイのにぃー笑
おはよ~! (megyu)
2014-06-13 07:18:38
またお父さん飲み会ですか
アルコール類はドクターストップのワタクシ、羨ましいぜ
暑い日の仕事終わりのビール
遠い昔のような・・・
まめちんまたキイロイトリさんを下敷きにして
救出は間に合わなかったのですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。