でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの抗議行動。

2013年11月23日 14時10分38秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
めんめんさい  めんめんさいに意味は無い

   
オヤジが作れとうるさかったんでね




気が付くと、足元にお客さん。
   
なんですか?

   
って言うか、やっと起きたんだ

   
朝メシ食ってから、ずーっと寝っぱなしだったのである



ま、今ちょっと忙しいから、どっか行って待っとけ。
   
そう言って、追っぱらったつもりだったのだが・・・・・・

   
まだいたのか



めんどうなので、追っぱらう。

今、忙しいんだよ。後でな?後で
   
なっ

   
バレたか


寝てただけのクセして、なんでそんなに腹が減るんだよう
   
食べさせないと、コレが延々と続くのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         1個買ったら、一生モンです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 我が家のおぼっちゃま。 | トップ | お茶杓持って建水引く。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルフサービスで (猫恋)
2013-11-23 14:52:36
自分のことは自分で出来たらいいのにね~
お腹の虫が騒いでおかぁはんを急き立てても
体力消耗して却ってお腹が減ると思うよ…

今は待ってる方が無難かも~
可愛いです (りさ)
2013-11-23 17:59:10
なにやってるん?のまめじろうくん可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントは... (ごーるど)
2013-11-23 19:47:29
マメちゃんがニャーニャーとしか鳴かない事が受け入れられないくらい( ̄Д ̄)ノ人間の言葉で窓際さんにお腹空いたとかうったえてるのを普通に受け入れてしまえますね~
マメちゃんホント~に人間の言葉しゃべれるんじゃないの~( ̄Д ̄)ノ
昼間コッソリ電話しておいでよ~
ニャンコ用ご馳走缶を差し入れするからさ~
よっぽど (ほへほへ)
2013-11-23 19:53:18
腹減ってるとみえるな。
私も寝たいけど、仕事が・・・・・。
辞めちまった仕事場の反対側で、灘の酒を造る仕事にありつけました♪
酒粕取ったり、瓶詰したり・・・・。
ものごっつい今は忙しいっす。
明日も仕事っす。
おんなじです (銀さんと夢ちゃんの保護者)
2013-11-23 19:53:25
うちの銀さんも積極的な抗議活動を繰り返し、しまいに噛みつきます(~_~;)
まめちんたら(≧∇≦) (Love Beer)
2013-11-23 22:07:45
アゴを机に乗っけた姿がかわいい~(。-∀-)ニヒ♪
あ、うどんは五島うどん?ウチのオヤジも休日はうどんを食べたがるので、今度は細いうどんで作ろ(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。