でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家のおぼっちゃま。

2013年11月23日 09時42分50秒 | まめじろうな日々


チンしたぬくいお水を持って、まめじろうの元へと向かう。

朝の恒例、注射器での給水を始めようと思ったら・・・・・
   
あら、自分で飲むのね



最近、たまにこうして、自分で飲んでくれるのだが・・・・・
   
はぁ


あぁ・・・・後ろにタオルがあるから、それで拭いたら?
   
ほら、もっと飲まなきゃダメですよ?

   
はぁ今、自分で飲んでたじゃないか

ほら、もっと飲んだ飲んだ
   
な゛っ


いいから自分でさっさと飲んじゃいなさい
   
しばらくお茶碗を見つめたまめじろうは、

   
いいトシこいて、赤ちゃんじゃあるまいし

   
・・・・・・・・・・・・


どう違うって言うんだよ
おまえ、腹がつかえてかがむのが面倒とかじゃねぇだろうな?
   

仕方なくまめじろうは・・・・
   
再び水を飲みはじめる。


そうそう。
早く飲まないと、せっかくぬくめたのに冷めちゃいますよ?
   
どうした

   
・・・・・・・・・・・・・


飲ませて・・・・・欲しいワケ?
   
ネコと暮らすって、こんなんなのである

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         クセになる味 もぉ食べました
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 強奪。 | トップ | まめじろうの抗議行動。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-11-23 10:08:21
窓際家のおぼっちゃまも、甘え度全開ですね。
ウチのおぼっちゃまも、ワタシの膝で
ブラッシングしたら そのまま 居ついちゃって
今、こうやって コメしようとしてるのに、
「落ち着いて眠れないから やめて!」と
言われてます。。。

滅多にないことなんで、言いなりになります。
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-23 12:38:13
味がちがう!?

注射器からだとやっぱり窓際さんの愛情が入ってるから、味を変えてるんだわ!!

注射器から飲みたいのは、ただ甘えてるだけじゃなかったのね~。
Unknown (いろいろ豆)
2013-11-23 16:36:15
まめじろうお坊っちゃま♪
飲ませて貰うと美味しいかな?
甘えてるかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。