でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たこやき。

2019年10月03日 21時42分11秒 | まめじろうな日々



袋をガサガサさせながら
帰宅すると・・・・

そこのたこ焼き屋


ちょっとソコに
たこ焼き屋があるのが
大阪の良さでして・・・・・

あぁ・・・オヤジは
食べてくるって言うから


歯医者の予約が取れたから
食べてからそのまま行くってさ


呑みに行くわけじゃないから
すぐ帰るよ


・・・・

って、あんたはソコで
なにやってるの?

完無視。


ってなワケで、

そんな今夜の晩ごはん


近くて便利なのだが
ココのはちょっと、ダシが薄い。


あとから揚げで
楽しくひとりいただきまスた




で、そんな今夜のまめじろうさん。

寝ている。


それを見る。


あのクチ・・・・


たまんねぇな、
おい!

ヤっちまうか?ヤっちまうのか?

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


24℃に設定したこのバターは
生クリームを彷彿する・・・・
  
今度、コレ
絶対、コレにする
パンにたっぷりこってり付けて
食べてやるっ






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« オヤジ、ざまー。 | トップ | 初めてだったのである! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-10-03 22:02:14
やっちまってもバチはあたりませんぜ、奥さん(笑)
Unknown (シエルまま)
2019-10-04 12:22:11
やっちまったのか!やっちまったのか?
平和に爆睡してるまめちゃんは無事か

おお~昔大阪に住んでいた時
市場の帰りにたこやき買ってもらって
おやつ、美味しかったな~
って思い出します。
Unknown (chibitan)
2019-10-05 11:58:09
久々のコメですm(__)m
いやぁ、マメちゃんのお口……そそられますなぁ~( ̄¬ ̄)
この気持ちを家の猫2匹にぶつけたら1匹は受け入れてくれ、1匹には完全拒否されました…( >Д<;)イイモンイイモン
てゆーか窓際さん……それオツマミですよね?完全に…( ^ω^ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。