でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家はキレイ好き。

2007年12月16日 21時48分32秒 | まめじろうな日々
日曜日はエステの日
   
先週は耳掃除しかしてないからね。

   
今週はキッチリいくよ

   
じゃ、寝ぼけてるうちに耳掃除済ませて、

次は爪切り。
   
こりゃのびてるね~

   
こんな鋭利な爪は、我が家に不要ですから~


最後はmiumiuさんにもらった新型ブラシ
   
まぁ、換毛期も終わってるんで、

   
今日はこのぐらい。


ブラシをしたら、毛だらけになった家を大掃除

ついでに久々に、
エアコン2台のフィルター掃除もした。 乾燥機のフィルターも。

もぉ、フィルター掃除って、大っキライでしてね~

しかもホコリかと思えば、
ごってりカビ

紙みたいなフィルター、初めて洗ってやったわい  破れるかと思った。
   

天気がよかったから、すっかり乾いたよ。
   
でしょ?でしょ?

褒めて褒めて
   
・・・・・・・はい

って、おまえさ、
今日調べてみたら、なんと前回から

まる5ヶ月

お風呂に入ってないんだぞ?

   
お前が一番きたねぇんだよっ



オヤジが忘年会で帰って来ないので、
   
冷蔵庫にあったソーセージに、柚子コショウで晩酌。

その後は晩ごはん
   

冷蔵庫にまだこんなのが残ってたんで呑んでると・・・・・
   
食卓でそんなトコ舐めるなよ

   
くっさいクチでベロベロ舐めるのの、
どこがキレイ好きなんだよっ

   
このチューハイはカルピス風味で旨かった。

なのでアテは無いかと物色すると・・・・・
   
これはクリスマスまでとっておこうと思っていた、

   
Yさんがくれたアメリカのチョコ   舶来モン。

箱から出してみると、
   
懐かしいアメリカの香りがするかい?

包装紙をめくってみると、
   
さすがアメリカ

とりあえず包丁でぶった切ってみた。
   
で、むしゃむしゃ食っちゃった

残りは、
   
これだけ。

食った量がハッキリ分かるのが恐ろしい  半分近く食ってやったわい。


うんまうんまとチョコ貪り食ってたら、
   
まめさんや・・・・・

   
いや。まぁ、あんたがいいならいいけどさ


  
押してけれ~!

  
メルシィボークー  ちょっと。ちょっとでいいから、押してくれる?

    
   表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 愛してはいるんですよ。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shomin)
2007-12-16 21:54:48
こんばんは^^
はじめてお邪魔させて頂きました!

楽しい~!!
凄く楽しいです^^v

是非、またお邪魔させていただきます!
Unknown (mika)
2007-12-16 21:58:11
モザイクいれると
余計やらしくなるってーーー
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-16 22:04:29
まめちゃんの目はホント語っていますね。
う~ん、やっぱりかしこいわ。
でかぁ!! (Unknown)
2007-12-16 22:06:21
一口サイズのチョコかと思ったら、えらいごっついですね

今晩中になくなるか・・・

今日も半袖ですが、部屋は何度の設定でしょう・・・

みみ~ (ゆきたんぽ)
2007-12-16 22:17:29
いやぁ~ん、まめさんの耳~
ひとりでにそんなんなっちゃうの~??

耳毛がたんぽぽの綿毛みたいでかわいい~
新型 (neko's)
2007-12-16 22:18:08
新型ブラシ、すっごい取れますね。
ブラッシングすると猫パンチで反撃されるので、2~3回しかブラシを通せ無いのですよねぇ・・・。
1回でガッツリ取れますか?
買おうかなぁ・・・。
うさ子の日記 (うさ子)
2007-12-16 22:28:54
初めまして!うさ子でございます
まめじろうちゃん可愛いですね。
猫ちゃんの毛ってすごく抜けるんですね。
まめなお手入れが肝心って感じですね。
うさ子はお掃除は苦手だから猫ちゃん飼えないな・・・・
でかぁ!! (さんたろう)
2007-12-16 22:29:36
↑↑名前入れ忘れ~♪♪

さんたろうでした
8度目まして (ぺこ)
2007-12-16 23:46:28
窓際さん、こんばんは。
本日やっとカレンダー開封致しました
8月のまめじろうさんが一番好きです
プレゼントしちゃいましたが、再来年に返してもらう予定です笑。

チョコ大きいですねー♪♪
最近チョコにはまって毎日食べてるんですが、私もそんな大きいの食べてみたいです笑。
そしてその下のまめじろうさんのお耳、可愛いですね
勝手にそうなっちゃったんでしょうか…。

では失礼致します。いつも長いコメントですみません
きゃわゆい~ (めあ)
2007-12-16 23:48:13
いや~ん、まめちんおかあはんに抱っこされてるとこ、無防備でかわいい

寝ぼけてたのねっ
でもそのおみ足が密かに私のツボ・・・/face_heart/}

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。