でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ロクでもない留守番なんです・・・・。

2007年07月18日 23時44分58秒 | まめじろうな日々
帰宅すると・・・・・
   
あら
お迎えに来てくれたの

   
うんうん。
なぁに?

   
・・・・・・・・・

たいてい、わたしの留守中は寝っぱなしのまめじろう。
ところが今日は違ったらしい。   だから迎えに来てたのか。

見れば・・・・・

ウン●シッコ、もぉ混ぜこぜのトイレ

なんでウン●、転がすんだよ~っ



きちゃなすぎるんで、どうせならと・・・・・
   
風呂に入れてやったわい

   
実は今まで、ひとりでコイツを風呂に入れたことはなかったのだが、
オヤジの協力を待っていてはラチがあかない

でも案外、おとなしく入浴してくれて助かった
   
しっかし、何ヶ月ぶりの風呂だよ
ありがたく思えっ

   
なにがっ

   
せっかく洗ってやったのに・・・・・

   
おかげで家中毛だらけ

   
わたしもウン●、転がされるとは思わなかったよ

   
こっちのセリフ

   
家中、汚された

   
そういや風呂上り、
タオルで一生懸命拭いてやってたら、
ものすごい異臭が・・・・・・

慌ててシッポめくってにおってみたら、

菊ちゃんから、ウン●汁?!

もちろん、もう一度風呂に入れた・・・・・   おしりだけ。


シモの話の後は・・・・・・
   
今夜はちゃんと自炊しましたよ

   
半腐り野菜の焼きラーメン

もちろん足りないので、
   
更にエスカレートして・・・・・

   
まだ残ってたサラミ切って・・・・

   
ほーら、ほーら。欲しいのかい?

   
イヤだね、ばーか

   
今夜もコレで痛飲



まめじろうは何をしているのかと言うと・・・・
   
おまえが水こぼしてびちょびちょにした爪とぎ、
干してるんだよっ


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    苦戦してるので押してくれますか?


今夜の空き缶。
   
そろそろ空き缶用袋も・・・・

   
こんな感じで・・・・・

   
まだ月半ばなのに・・・・・

   
まいったな



 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    2ヶ月以上床屋に行ってないのです。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


     厚かましくも写真展に参加します。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 3時のおやつはコレでした。 | トップ | いいオカマはシャンプーの香り。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いっ! (斉藤)
2007-07-18 23:50:48
おかぁはんに自己申告するなんて、まめじろう氏は出来た息子さんですな!

ぎゃぁ~~っ
サラミ、んまそうっ!
Unknown (miyaya)
2007-07-18 23:52:33
↑斉藤さん、早すぎぃーーー

取り急ぎ、2番キープ。
Unknown (miyaya)
2007-07-18 23:56:48
まめじろう、菊ちゃんからウンコ汁って何だぁ~

でも1人でお風呂入れられるなんて尊敬っ


月末または月初、楽しみにしてますわ~ん
Unknown (キャサリン)
2007-07-18 23:56:50
うん、ころがしたくらいで

洗浄なんて・・・

そんなこしてたらうちの猫は
洗い落とせない過去のあんなことやそんなことだらけ・・・


今宵はまめちゃん、かなりふさふさでしょうね
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
Unknown (key)
2007-07-18 23:58:44
3番目? あ、4番目かな? miyayaさん第2弾の次かも?
まめさん、やっぱオトナシい、いい子ですよ。
一人でシャワーokなんて、考えられない。
「めっちゃおいしそー」の上がった口角、
すっごい猫さんぽい。かわいいぃぃぃぃ。
写真、決まりました? 日曜日に行きますよぉ。
(土曜日、いっぱいだったので)。
ふわふわ~ (ねこにゃん)
2007-07-19 00:03:11
まめちゃん、ふわふわでシャンプーのかほり?
「あのな」「えへ」きゃ~かわいいっ~
パイの実をお箸窓際さんいつもらしくって
好きだわぽちっときますよ~

文化祭、わくわく楽しみだわ~~~
Unknown (たいたい)
2007-07-19 00:05:38
ビールの空き缶すご~い
(相変わらず・・・)

まるで大家族ですね

まめちゃんは、さっぱりしたのかな
そんな・・・ (ねこの召使い)
2007-07-19 00:25:07
ウンコ汁ってそんな~

肛門絞りしないとだめですねぇ~
うちの子もしてもらってますよ
私は出来ないので病院で・・・。
教えますといわれてるけど拒否。

猫なのにね。
きれいになって(笑) (SALY)
2007-07-19 00:27:14

まめくん 窓際さんの 潔癖症の 地雷踏んだんだ(笑)

2回も 流されちゃったのね

きれいになって 今夜は モフられちゃう


窓際さん 空き缶 毎月 悩みの種ですな


だからと言って 呑まないわけには いかないもんね。

これからが 最高の季節だし~

袋 あらかじめ 二つにしておいたら?


まめくんの お出迎えされたいわぁ…
キレイ好き~ (猫姫)
2007-07-19 00:37:41
まめじろうクン、災難、
いえいえ、キレイにしてもらって良かったね!

窓際さんはとってもキレイ好きなんですね。
エライなぁ。
お掃除もきっちりやっているし。
見習わないとアカンな _〆(。。)メモメモ…

ウチなんて、お風呂は仔猫のときに1回入れただけです。
家から出ないし、先生も
「汚れや臭いがなければ入れなくてもいいよ」って。

コレってダメかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。