でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛してはいるんですよ。

2007年12月16日 14時28分46秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜はマルティニ・ブリュット呑んだあと、
やっぱり缶ビールも空けましてね

酔った勢いでカエル君、踏んづけたら・・・・・
   
むぅぅぅ・・・・・・

   
コツがいるんだよ、コツが



酔ったオヤジが、
まめじろうをからかうだけからかって寝たもんだから、
寝る前にコーフンしちゃったのか、
まめじろう、夜中なのにドタバタと大暴れ

まめさん、どこぉ?
   
もぉ寝る時間よ?

   
・・・・・・・・・・・・

寝てるオヤジの上、
ヒモ振って走らせてやった    ぎゃーっ



じゃぁ、まめさんや。
   

いいコだから、朝までソコで寝てるのよ?
   

なのに明け方、
踏まれた激痛で飛び起きると、
   
・・・・・・・・・

頼むから自分ちで寝てくれと、
ベッドに寝かしつけるも、昨夜はわたしの股間で寝てくれた

も、寝づらいのなんの



朝、紅茶をいれて振り返ると、
   
いつの間に?

おいっ
   
なんでド真ん中に寝そべってるんだ?
それじゃ、わたしが座れないだろ?

   
それは「座った」ではなく、
「寝転ぶ」では?

   
しょうがないので、

   
ものごっつい、パソコンしづらいんですけど~


そうそう、今日のランチはコレ食べた。
   
ドリア~っ

こんなちょっとじゃ足りるワケもなく、
今から何を食おうか、家中を物色するつもり


じゃ、みなさま、本日も応援、
   

   ありがと!

 
メルシィボークー   よろしくお願いでござる。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました~。 | トップ | 我が家はキレイ好き。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむっ♪ (さんたろう)
2007-12-16 14:42:20
↓↓昨夜は、抜き打ちでの焼肉・・・

ガンバレかえる君
むむっ! (shanngurira)
2007-12-16 17:18:36
ドリアとまめちんの写真、遠近感がわからなくて、まめちんサイズのドリアを喰ったんかぁぁぁ・・・
と、思ってしまった。

そうだね、冷食のドリアじゃ足りんわな。
何か物色してください。
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-12-16 19:36:10
隠れてるまめさん、やばいぐらいカワユイですね。
むちゃくちゃ誘ってるわ


「家政婦は見た」状態だけど。
かえる君・・・ (neko's)
2007-12-16 21:32:39
かえる君・・・君はちと役立たずなのかえ?(る)
君をこれほどまでに必要としてくれる家庭はないぞ!
もっと頑張るんだ。
まめちんとの2ショットはかわいいんだけどね。
かえる君たら・・・・ (ムシコ)
2007-12-16 21:48:58
すごーい働き者!

で、不燃物のかさ減った?
代わりに、重くなったりして

さすがに、猫缶はつぶれないか。
Unknown (ぼの子)
2007-12-16 21:51:18
まめちんが、ドリアン皿に盛られてるのかと思っちゃった♪


ベンチに寝転んで、お金持ちのカウチナントカ
みたいですね♪


しゅごい焼肉でしたね♪
 

ぽちりんこ♪
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-16 22:07:38
ランチはドリアと猫鍋?
びっくり~!
コメント、ありがとうございます。 (窓際)
2007-12-16 23:29:47
さんたろうさんへ
うふふふ。
やっぱ肉っすよ、肉





shannguriraさんへ
さすがにこのボケと同じサイズは
食べれるでしょうが
飽きるだろうな

結局、今夜も食べ過ぎました





ゆきたんぽさんへ
困るでしょ~?
これ、真夜中ですよ?
そんな時間にドタバタ走られると
いい加減階下の住人に怒鳴り込まれそうで
慌てて止めるんですが、こんな目で見られると





neko'sさんへ
ホント。
月1回しか不燃ごみの収集が無い我が家の
救世主になってくれるハズだったんですがね
いや、でも、だいぶコツ、
つかんできましたよ





ムシコさんへ
おひさしぶりっす。
新しい同居人さんはいかがですか?

かえる君、活躍してくれるのはいいんですが
缶がとがって、袋を破りそう





ぼの子さんへ
やっぱ猫ブログなんで
ごはんの写真にも猫写しこまなきゃいけないかと。←バカ

焼肉、
やっぱ元気出ます





はぁちゃんへ
そういや猫鍋、
やってみたいんですが
ものごっついデカい土鍋じゃないとムリ~
カエル君の・・・ (@ノ¨(でんでん))
2007-12-17 06:10:26
上手な活用法。ってか、まだ自分で使ってないからなんともいえないんだけど・・・
踏んづけて潰すって経験から、缶の横をちょっとだけ手で押しつぶして(へこませて)から踏むと失敗がないように思えます。
カエル君を注文まではしたのですが、また到着してないので実地検証はしてませんが、たぶん!
軽く潰した状態で踏めば、なかなか良い結果が出てくると思いますよ。
ちなみに、500缶より350缶のほうが難しい(らしい)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。