でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

押し当ててみた。

2020年03月25日 09時18分52秒 | まめじろうな日々



相変わらず・・・・

この湯たんぽを枕にするのが
大好きなまめじろう先生。


ふかふかで、もふもふで、
たぽたぽのこの感触が・・・・


・・・・

でもさ、そろそろ
ヤバいんじゃない?

ヨダレが


・・・・

くいっとアゴを持ち上げ
ソコにティッシュを押し当ててみる。

やっぱり


まめちん、寝るなら
自分の枕を使いなさいよ


だって、
ヨダくりたおすじゃん

 そうだ

ちょっとカオ上げてくれる?


ヨダレ受け


・・・・


コレでヨシ


いや、ヨかねぇか?


この程度じゃ
すぐにシュんじまうだろな

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


枕専用の、大判タオル
カオを置くところは
2重のガーゼで気持ちよく。
それ以外は、洗濯しても
早く乾くようにと1重で。
 
枕カバーよりラクなので
気軽に洗濯機に投げ込めて便利です


このユッケジャンスープは
抜群に旨いです超具だくさん
 
お買い物マラソンの
ポイントUPにおススメでございます






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 時そば。 | トップ | 本日は、正解。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-03-25 11:05:37
それでも、寝るんかぃ‼️Σヽ(゚∀゚;)

王子さまってば、寝るとき枕は必須とか…
お育ちのよさは隠せませんなぁ🤔
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2020-03-25 11:25:39
そうですね~

ティッシュでまめちんのおヨダを防ぐのはムリですね
それにしても器用に枕をお使いですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。