でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最高の正月の過ごし方。

2013年01月02日 14時10分57秒 | まめじろうな日々


   

   
・・・・・・・・・・・・・

   

   
・・・・・・・・・・・・・



 まめさんも、楽しいお正月を過ごしているようですよ?


寝正月
 
も、まさに寝っぱなし、寝正月

   
ちったぁ起きて動きやがれ



って、そんなコトよりさぁ
   
それって、痛くないワケ?

   
なにがってー・・・・・・


なんでもない





そんなまめじろうさん・・・・・
   
えっ まめちん

   
もしかして・・・・・・

   
また寝る気かよ

   
たらふく昼メシ食ったので
次は18時ごろまで起きないコトが予想されます




あ、そんな今日のランチはコレ食べた。
   
昨日もろてきた“おこわ”

新米のもち米で炊いたおこわだそうで、旨かった旨かった




じゃ、そんな正月2日の昼下がり・・・・

お仕事の方もいると思います
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          枕におもちゃに大活躍
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ま、いっか。明日も休みだし。 | トップ | ロティスリー・まめじろう開店。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ほへほへ)
2013-01-02 14:14:12
まめさんは年中寝正月みたいなもんで・・・・。
今年は休み長いんで、要らんもんオークション出したり、車塗装したりして過ごしております。
身体なまってくるので、朝早くから散歩もしとります。
それでも、多分肥えてまうと思う・・・・・。
今年もまめさん、元気でネタ提供してね♪
一緒だね~ (猫恋)
2013-01-02 14:49:19
やっぱ まめちんも寝正月やね~

我が家も皆
飲んで食って飲んで食って
ゴロ寝の連発
正月はヒト族からネコ族に
変貌するよねぇ…

あぁ~最高!平和だわ

まめちんも寝たし…
ほな また寝よか
おひさ~! (megyu)
2013-01-02 14:54:37
新年明けましておめでとうございます
今日は初売りに行ってきました{/face_warai/}
福袋ゲット
まめちん相変わらず寝てばかりなの
ただいま、雪がたくさん降っているので明日は雪かき
コリが肉体労働なんだわ
今年もよろしくね
帰って参りました! (平蔵)
2013-01-02 16:41:42
ま、正月は食って呑んで寝るしか
他にすることないからねぇ

・・・っつーことは、あたし達は
毎日が正月ってことか
憧れの寝正月 (たま)
2013-01-02 17:54:23

呑んで食っての寝正月
もう、何年もご無沙汰ですわ~

おこわが美味しそうですねぇ
はよ帰ってご飯しよ
穏やか~ (まるつ)
2013-01-03 01:18:47
窓際さん昨日は、お疲れ様でした。
そして、その後ごちそうのオンパレード♪

3人揃って、穏やかなお正月をお過ごしの様でなによりですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。