でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

言えばいいってもんでもない。

2013年10月17日 21時41分41秒 | まめじろうな日々


台所に立っていたわたしに・・・・
   
抱きついて来たまめじろう

   
やっと起きてきやがったのか

   
はいはい、ただいまただいま

   
んぁ?

   
褒美に寄こせと言うのかね

   
帰ったのは2時間も前の話ダっ

   
・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジが、ごはんは炊かずに

「酒のアテにしといて~とのたまうもんだから・・・・・
   
言われた通りに、秋のきのこたっぷり、鮭のホイル焼き。

   
冷奴・・・・・なぜか夏メニュー

   
あとはカンパチ、ざくざくっと
   



で、そんな今夜のまめじろうさん。
   
よしよし。おとなしく寝てるな

   
じゃ、今のうちに4トラの続きを・・・・って、

   
あの、後ろの洗濯物、
誰かたたんどいてくれないかね?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ボールペン付きコレ買っとけばいいんだな




旅行記第4弾が完成しました
   
ベネツィアの午後・・・・


「世界ふれあい街歩き」で見て以来、ずっと行きたかった、
   
カンティノーネ・ジャ・スキアーヴィ
Cantinone Gia Schiavi

   
その後はゴンドラ

よろしかったら、コチラより・・・・
   
遊びにきていただけると、嬉しいです

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あのポヨっ腹をさわりたい。 | トップ | 我関せず。我が道をゆく。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ごーるど)
2013-10-17 22:13:32
マメちゃんの爪がグサグサと刺さってる風なのが笑えますね~♪(´ε` )
なごむなぁ~*\(^o^)/*
しかし窓際さんはお料理の手際がお年の割に良いですね~?
一体おいくつなんでしょう~(・Д・)ノ
サイコー!! (ひららを)
2013-10-17 22:22:39
ルカ素晴らしいっO(≧∇≦)O

ベネツィアサイコー!!
窓際さんさすがっ!!
もう言葉にならないっ(//∇//)やっぱりベネツィアいいっ!!
ヨーロッパはいいっ!!

録画してる世界ふれあい~を見直します!!
んー (雪花)
2013-10-17 22:28:23
お帰りと書いてメシクレと読むんですかね??(汗)窓際さんの御宅はお刺身がいつもあって凄いなぁって思います。うちはこの間久々にサーモン食べました(^^;;
アテレコすんな! (平蔵)
2013-10-17 22:36:34
この顔はさぁ、どう見ても
『ママンおかえり』とは言ってない

それと、洗濯物・・・たたもうよ。
(でも、ワタスも洗濯物たたむ作業は大嫌いだ)
爪が・・・。 (きすけ)
2013-10-17 23:19:37
甘えてる?まめちんの爪・・・。
もはや凶器に見える
特に3枚目の写真は
チーターの木登りにみえてきたよぅ。
Unknown (みこと)
2013-10-17 23:51:45
まめちんに抱きつかれるなんて、羨ましい

「世界ふれあい街歩き」ていい番組ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。