でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あのポヨっ腹をさわりたい。

2013年10月17日 14時11分02秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・


まめちん、ただいまー
   
そうじゃなくて、「おかえりママンと言えと

何度言ったら分かるんダっ
   
舌・・・・





ねぇ・・・・さわっていい?
   
いいじゃん、ちょっとだけ

ちょっとだけそのポヨっ腹、さわらせてよ
   
いいじゃねぇかよ、減るもんでもなし

   
ま、こいつの言うコトなんか聞いてられないので・・・・

   
いやん

   
あら、どちらへ

   
お腹、隠されてしまいまスた







あ、そうそう。

海外旅行に、他に持って行って便利だったモノ。
     海外対応ドライヤー

なんせ大量の剛毛なんでね。
トロっちぃドライヤーなんかじゃ、ちっとも乾かない


ま、今回は見かけなかったが欧州では、
蛇腹のホースの先から熱風が出て
すぐに熱くて持ってられなくなるようなタイプも多い上に
今回のパリでは、2mはあるんじゃねってな
高い場所に取り付けられてたドライヤーにも遭遇し・・・・


なので、ドライヤーは使い慣れたモノじゃないと
ってな方は絶対、海外対応ドライヤーを持って行った方が正解






さて・・・・・

昼休みを終え、出かけるご挨拶に伺うと、
   
あの・・・・・まめちん?

   
目が開いてるじゃない。 起きてるんでしょ?

   
ひぃっ

   
って、さっきはイヤがって隠されたポヨっ腹。

こんなに無防備にさらしやがって・・・・・
   
歯も、出てるし



まめちん、またお腹、さわっちゃいますよ
   
起きたか

   
・・・・・・・・・・・



じゃ、行ってくるね?まめさんや
   
こんなヤツ、なんですよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コレも海外旅行必携デス
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 小枝とまめじろうさん。 | トップ | 言えばいいってもんでもない。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッコな (momo)
2013-10-17 14:31:34
まめちん、
たまらんかわいい。
やっぱりたまりません! (りんリンママ)
2013-10-17 14:39:42
まめち~ん!

お願いちょっとで良いか

そのおなかに触らせて

4トラ、第4弾も楽しみにしてます。

何時も楽しませて頂いて本当にありがとうございます
お腹タッチ (猫恋)
2013-10-17 15:16:54
起きてるときは
ダメ!っと拒否
寝ちゃえば
どうぞ ご勝手にのまる出し

いいのか悪いのか
どっちやねん
モチロンU+2049 (ごーるど)
2013-10-17 15:54:45
マメちゃんのぽよ~ん(≧∇≦)腹(≧∇≦)
さわりた~い(≧∇≦)
ケッ (小雪)
2013-10-17 17:06:09
『ケッ』の顔がたまりませんU+2661
まめちんてば、照れ屋さんなの?( ̄▽ ̄)
お昼の気晴らし (王子のばあや)
2013-10-17 17:06:53
まめじろうサンってば、今日は随分と
三白眼。。。ドスの効いた眼差しは
一体全体、どうしたこと?

ママンが 無断で ぽよっ腹を鷲掴みに
するくらい、日常茶飯事 お茶漬けサラサラ
で ございましょ?
やっと日常が戻って来た気がする~。。。
初めまして(●^o^●) (猛獣使い)
2013-10-17 17:29:08
毎日毎日楽しみにし拝見しています
そして毎日毎日まめっちを拉致りたい衝動を抑えています

我が家にもmixの♂猫ちゃんがいますがカメラ嫌いでまめっちの様なステキな表情を記録する事ができません(ToT)いつも後頭部…

これからも衝動を抑えつつ楽しみにしています(^^)
まめちゃんに宜しくお伝え下さい
Unknown (サ)
2013-10-17 18:42:34
さわりたーい。
ひと触りで1週間はシヤワセでいられそう。
鯛の塩辛 (ターボ)
2013-10-17 18:56:15
私も大好物でーす。
地元(千葉の田舎)のは、もう少し烏賊の身が
細かいですがね。
食べたくなってきた(笑)
軍艦巻きで一杯だな。
ヘア用品は。。。 (王子のばあや@again)
2013-10-17 19:03:04
コレは、海外で、いろいろ旅行したりする
経験者として、クセっ毛とか、いろいろ
普段から シャンプー後のスタイリングに
苦労している皆様へ。。。

ご自分が、日本で使っているドライヤーと
最も近いタイプの「日本製 海外対応」の
ドライヤーを持参することを お勧めします。
くるくる系とか強風系とか、お好みは
あると思いますが、海外のホテルで 今 日本で
ゲットしているような効果は「絶対キッパリ」
得られません。せっかく 海外の素敵な場所で
バッチリ決めたいなら、ドライヤーとか
ヘア アイロンとかは 「海外対応の日本製」を
心の底から お勧めします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。