でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我関せず。我が道をゆく。

2013年10月18日 09時43分25秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
な゛っ

   
朝っぱらから・・・・・

   
通路上で転がっているまめじろう




なにやってんだよ、おまえ
   
はぁ もぉ暑くなんかないし

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・・

   
まぁ、それはいいとして、

いいからソコ、どいてくれ
   
ナゼって、ソコは思いっきり、通路上なんだよ

   
な゛っ



まめちん? 朝のママンは、大変、忙しいんですよ?
   
ひとゴトすぎるだろ、ソレ

   
・・・・・・・・・・



じゃ、いよいよ週末金曜日
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



           進入禁止の部屋へは、コレでブロック
  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 言えばいいってもんでもない。 | トップ | そんなおクチにチュウしてる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-10-18 09:47:41
まめちん無防備にお腹を見せて
モフらせてくれるのね
朝から誘惑だよ
通路上で転がって、邪魔になって足でどかされるよ
今日1日ガムバリますか
まめちゃん (雪花)
2013-10-18 09:52:28
我関せずですね。ぷにと踏まれるどころかドカンと踏まれたら事が事だから足でちょいちょい退かさないと(汗)
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-10-18 09:52:31
最初の画像2枚。。。ち~~ん♪
金二両、確かに頂戴しました

それにしても まめじろうサンや、
ママンの仕事が遅くなったら、それだけ
まめじろうサンのご飯の時間も
遅くなるんですよ。。。
ホントに笑ってる~ (ごーるど)
2013-10-18 10:04:02
窓際さんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
長いバケーション後は特に一週間長いですよね(。-_-。)
マメちゃんのケ・ケ・ケ(≧∇≦)
ホントに
顔笑ってる~
マメちゃん一日レンタルしたいです(≧∇≦)
Unknown (メルモ)
2013-10-18 10:32:52
旅行記楽しく読ませていただいてます。
すごーくきれいな写真!
私も 世界ふれあい街歩き 大好きです。
「ロケみつ」って番組は見たことないですか?ブログのコメント数で資金をもらってゴールをめざすという番組で今、ヨーロッパ横断なんですが。関西の番組だから見れないかな。レンタルもあるのでよかったら見てくださいね(^-^)/
まめやん開き (シエルまま)
2013-10-18 11:17:02
ほぉ~
朝からいい開きっぷり
こっちじゃ、山に雪積もって
さすがに
うちニャンは朝からとぐろまいてます。
なので、まめやんからいただきます。

ごっそさまでした~
おぉぉ~ (にまめ.)
2013-10-18 11:27:16
この画像は『眼福』にござった
さてもう少しがんばるでしゅ・・・
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-18 12:19:08
だるい、眠い…ストレスがたまってるの!!(泣)

まめち~ん、そのふわぽよのぼでぇ~にダイブさせて~☆
添削 (ねこ団子)
2013-10-18 22:45:19

×通路上で転がっている

○通路上で広がっている

文中に若干の誤りが見られましたので、訂正させて頂きましたww



ああ、マメちんの、ひろ~いお腹で眠ってみたい

(*´ω`)ウットリ…

Unknown (りっこ)
2014-01-09 10:08:34
まめちゃんの魅力はお腹のふわふわ。
仰向けの寝顔は子猫みたいですね。
あ~癒されました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。