でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの、観察日記。

2015年03月26日 22時05分09秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・
  
コーヒー牛乳飲んでたら、またこうして見上げてきましてね

  
メシの催促ではない。


なぜなら今、食べたばかりで
ちなみにお茶碗にもまだ残っている。


って言うことはー・・・・・
  
乗るとか?

  
あぁ、そう



じゃぁ、なにやってるワケ?
  
・・・・・・・





その後もね?
  
なんかやりづれぇな

  
わるいってワケじゃぁないけど

やっぱ気になるじゃない
  
あぁ・・・・・なるほど

  
まめちんもママンと一緒で、

愛しいキモチでいっぱいで
見つめてくれてるってコトなんだね?
  
違うの?

  
・・・・・・・ どういう風に映ってんだろ








そんな今夜の晩ごはん
  
買い物に行ってないので・・・・・

  
ソーセージとタマゴ炒飯。

  
野菜室にあったほうれん草をナムルに。



そして、蒸し器の中は・・・・・・
  
昨日のランチで買ってきた
小籠包ぉ~っ

  
なんでもだいたい15分で蒸しあがる。

    コレ買ってから、世界が広がった感じ

  
うん うまくできた

  
ずっしり、たっぽり。

熱々にかぶりつく・・・・・・
  
も、大ヤケドですっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      だから今度はコレ、買いたいんだ~
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 香り、広がる・・・・・。 | トップ | あたしのすきなカオ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガン見 (らむママ)
2015-03-26 23:00:56
本当に
大げさでなく
ママンのお膝には乗らないんだね

あー
私もまめちんに見つめられたいわぁ
そしてあの可愛いおかおを押さえて
ぶっちゅうぅぅぅっと
猫って不思議だよね (ひらめ)
2015-03-27 06:46:03
まめちんもそんな顔するんだ~!って当たり前か(^^;!
そんな、何考えてんだか、ん~っ!て顔するよね。おねこさま。
まめちんの頭ん中、覗いてみたいね。
おはよ~! (megyu)
2015-03-27 07:00:06
まめちん窓際さんを見つめてどうしたいの
視線を感じるとテレるな
やっと今週の部が終了です
しかし送別会がある
お父さんも送別会はあと何回ですか?
出費がぁ
むぞらしかぁ~ (平蔵)
2015-03-27 08:56:55
なんちゅう可愛い顔で見上げてるんだよ

そのお顔をカプッいきたいわ~

ちなみに『むぞらしい』とは
『可愛い』っていう意味バイ。
まぁ、お年寄りしか言わないけどね。
ナウでヤングなあたしゃ使わんバイ
ふふ・・・ (にまめ.)
2015-03-27 09:38:48
蒸し器の隣に凛と構える紹興酒が
素晴らしい

まめちん、どうせ見つめるんだったらおひざの上に乗ってもっともっと近くで見つめ合いたいよなぁ・・・願望。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。