でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

熱視線。

2019年09月18日 09時18分23秒 | まめじろうな日々



そういやわろたのが・・・・・

寝返りをぐるんとうったら、

カオがもふっ


見ると・・・・

ケツ


シヤワセなのか
そうではないのか・・・・


なぜココ



朝。

台所で水仕事をしていて
気が付いた。

熱い・・・・


視線


えと・・・なんか用?

なにを


まめちん?
缶詰めの時間は
もうちょっと先ですよ?

出ませんよ


うん、まだ出ないね
だから、待っててもムダですよ?


圧がすげぇのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このステッカーを
買おうと思いましてね
 
なぜかと言うと・・・・

やっぱワンハンド、ラクだわ
 
なのでこの空き容器に
柔軟剤も詰めようと思いましてね

ビニール剥がすと
真っ白なボトルだし。
 
「洗剤」と「柔軟剤」のステッカーを
貼って区別しようかと




博多の名店、『ア・ラ・メゾン』から
秋冬の便りが届きました

ジビエがきたねぇ~


ぜんぶ食いてぇ~

◆レストラン「ア・ラ・メゾン」
福岡市中央区渡辺通り2-3-8
カステリアマンション1F
092-733-3216 月曜定休

あ、着飾る必要はございません。
ただ、旨いものを
食いに行けばいいのです





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おくたびれ。 | トップ | 愛は届かない。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです! (りんリンママ)
2019-09-18 12:55:45
近くなら絶対に行きたいです!ア・ラ・メゾン

どこに居てても起きてる時は、ママンの事が気になるんですね!

隙間から見えるお顔も可愛い
Unknown (Aya)
2019-09-18 13:13:02
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌隙間からの熱い視線が伝わってきますね😲缶詰欲しいわょね?おごちそうですものね🎵
Unknown (枝豆)
2019-09-18 14:09:48
覗いてる写真いいですねえ〜。
Unknown (ふちゃみん)
2019-09-18 20:30:00
ケツはケツでも菊ちゃんじゃないケツだから、まだましだと思う(笑)
窓際さん、柔軟剤は何を使ってますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。