でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腹が減ったら、電気コードだって食べるそうで・・・。

2011年11月05日 09時42分06秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

まずはオヤジのパソコンコードに・・・・
   
顔をこすり付けるまめじろう


続けて今度は、わたしのパソコンコードに・・・・
   
顔をこすりつけて、朝ごはんの催促・・・・・

   
の、つもりなのか?


まめさんや
頼むから、わたしのパソコンコードに
顔の脂をこすりつけるのは止めてくれないかな?
   
毎朝同じトコロにヤられると、ギトギトしてきちゃうからさ

   
・・・・・・・・・・



で、そんなまめさん。
そのまま去って行ったのかと思ったら・・・・
   
また戻ってきやがったのか

   
するりするりと逃げるコードに顔をこすりつけ・・・・

   
だんだん興奮してきたまめじろうは、

   
なんで舐めるんだよぉっ


まめちんっ やめてっ
   
「ほへ」じゃないよう きちゃないじゃないか

なんで電気コードなんか舐めるんだよ
   
お腹減ったからって・・・・・

電気コードまで食っちまいそうな勢いじゃねぇか
   
食えるもんなら食ってみやがれ

   
ぎゃぁぁぁあっっ


まいりまスた
   
パソコンごとまる飲みされる前に
缶詰を開けてやらねばならないのである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       やっぱ台湾で買っとけばよかったかな
                      凍頂烏龍茶の水出し、すっきりして旨いっす
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 湿度を感じる温度。 | トップ | モんでから寝る。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (斉藤)
2011-11-05 09:43:01
長いね、まめじろう氏。


あれだけ食べてさらに餃子に春巻きにチャーハン…
おたくら夫婦、どんな胃袋してんのん?

おはようございます~ (王子のばあや)
2011-11-05 09:45:32
ウチはテレビのリモコンに「すりすり」を
やります。っつーか、おクチのふちを
すりつける。リモコン壊される前に「ご飯」の
支度をしてます。

こういう時は、まめじろうサンも
鳴き声を出すのかなぁ?
なぜコード? (平蔵)
2011-11-05 09:53:40
いつももの凄く楽しませてもらっておいて
言いにくいんですけど、
写真撮ってるヒマがあったら
はやくご飯あげたら・・・
・・・。 (にまめ.)
2011-11-05 10:17:42
お腹すいたぁぁぁ~~。
コードでも食べそうな勢いってすごい!!
そういうわたすも食べても食べてもおさまらない食欲にどっぷり浸かってます・・・
けど、記憶も飛び、息も絶え絶えになるほどの食欲と胃袋は持ち合わせてはいませんヨ

ウーロン茶って高温で淹れるように指南されてても低温で淹れたほうが甘みが合ってまろやかでうんまいような気がする・・・。ま、産地、製法にもよると思うけど。一時期凍頂ウーロン茶にはまってましたが・・・
いまは黒ウーロン愛飲中。
うちも~ (シエルまま)
2011-11-05 10:50:46
おはようございます。
うちは、コタツのコードに
すりすり、なめなめ
欲求が通るまでやっとります
ごあ~んという鳴き声と
すりすりで大騒ぎ・・・
いずこも同じだね~
Unknown (虎次郎)
2011-11-05 12:04:59
まめちゃん、電気コードを噛むのはやばいよ。

うちは、もう起きて来てご飯の用意をし始めているのに3人がそれぞれ別な要求行動を。
虎次郎…ビニール袋を噛む。
小夏…オリーブ・オイルの容器を舐める。
小麦…猫タワーを爪で掻きむしる。

この行動にイライラして余計に準備が遅くなるのに!
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-05 12:50:08
コードすりすりでご飯あげた事一度でもあるんですかぁ?

それでこうすればご飯がもらえるとお勉強しちゃったとか?

Unknown (ももねこじゃん)
2011-11-05 17:53:14


平蔵さん

それ言っちゃったね

言っちゃったね

台湾の水筒 (miho)
2011-11-05 20:55:02
http://www.chinatea.co.jp/t-buddy.html
上記サイトのものでよければ、近所なんで買ってきましょうか?
コメント削除ねがいます。 (miho)
2011-11-06 14:05:30
コメント削除願います。
メアドが公開されてしまってるんですけど
削除願います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。