でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

湿度を感じる温度。

2011年11月04日 21時51分37秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジが街で、ケバブサンドを買ってきてくれましてね

   
お肉たっぷり、お野菜たっぷり


でも、それだけでは冷めちまったごはんとなるので・・・・
   
あったかいトマトスープ。

     真面目にお豆さんも入れまスた

   
やっぱり、温度のある1品が無いとね



そんな今夜のまめじろうさん・・・・・
   

さきほどから、すっかり爆睡のご様子
   
も、こんなに無防備に寝こんじゃっていいんだろうか?と

こっちが心配になるほど
   
顔、突っ込んでやろうかしら



ねぇ、まめさんやっ
   

いい加減、ちったぁ起きて動いたらどうだい
   
じぇんじぇん起きない・・・・・


その毛皮からは・・・・
   
ちょっと湿度を感じる体温の熱気がほかほかと感じられ・・・・

   
隣にいると、こっちまで眠くなるのだが・・・


だっけどあたしは
まだ呑むぞっ
  バカ


では、皆さんも、良い週末を、良い夜を・・・・
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      毎晩呑んでる安旨・・・って、円高なのに値上げっすか


 関西旅行第3巻、大暴れで完成です
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ネコの足音。 | トップ | 腹が減ったら、電気コードだ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました (こまま)
2011-11-04 21:57:04
ホントによく寝る坊ちゃま
でも…
お口ピンクで可愛い
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-04 22:30:57
トマトスープがとても美味しそう。

外国料理みたいですね。

世界三大料理のトルコ料理に似ているような。
・・・ (平蔵)
2011-11-04 22:59:42
いや、十分わかっていた事だし
今更驚くこともないけどさ、
記憶が曖昧な状態で、ねぇ。

ラーメン、餃子、春巻き、チャーハン

妖精で妖怪・・・恐るべし

まめちんのケツの辺りの
パンツ風ヘアバンドが気になる
あたしも (うななんこ)
2011-11-04 23:26:08
まめさんにおやしゅみと言われても、
まだまだ呑むぞ!
今日のアテは干し芋♪
焼酎の湯割りに合うで~~
いや、だから (王子のばあや)
2011-11-05 01:50:07
そこまでして、呑まなくても、いいっすよ。

まめじろうサンの湿ってぬくぬくな空気が
かげろうの様に漂ってきそうです。

第3巻見てきました。記憶に無いものを
食う理由って、なんなんだ?
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-05 08:04:13
しやわせな寝顔だな~。

まめち~ん!!

そんな寝姿だとみんなでモフっちゃうからね~♪


4トラ見ましたん!!

すげぇ~…妖怪が現れてる!!
ケバブ・・・ (にまめ.)
2011-11-05 08:28:14
ケバブサンド・・・この辺には売ってないだけに余計に食べたくなるぅぅぅ~
トマトスープは得意よ!!!
豆もいろんなタイプのを冷凍保存してます。
カレーに入れてもいいしぃ・・・その豆はサラダでおいしいよね。

口元に・・・、おけちゅに・・・代々のヘアバンドの宿命だよねぇ~
本当に (斉藤)
2011-11-05 08:56:25
どんな胃袋してんの?
ラーメン、餃子、春巻き、チャーハン…
なんか、胃がもたれてきたYO!

Unknown (くみぞう)
2011-11-05 09:22:57
ほのかにピンクな
まめさんのお耳と口元に
さっき起きたばかりなのに
もう一度ってなりそうですよ。

関西旅行記、全巻拝見しました。
いつもながら
食いっぷり飲みっぷりには
感服いたします

だけど「妖精さん」なんですよね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。