でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モんでから寝る。

2011年11月05日 14時11分50秒 | まめじろうな日々


すっかり気配がしなくなったまめじろうを探して
寝室に行ってみると・・・・
   
こんなトコにいたのか

何やってるの?
   
おかまいなくと言われても・・・・・


せっかくの土曜日なんだし、もうちょっと“触れ合い”たいと
正面にまわって顔を覗きこもうとすると
   
揉んでたのか

   
要するに、本格的に寝る準備のモミモミだったようで・・・・


それにしても、ママのおっぱい思い出してモミモミしている、
所謂“習性”ってヤツなのだそうだが・・・・

なんでこんなに極悪顔でモムんだろね?
   
なんでもないです

   
終わった? 納得した?

   
あぁ、やっぱそうなんだ


でもさ、せっかくの土曜日なんだし
こんな別室にひとりでいないで、どうせならリビングで寝たらどう?
   
おまえさぁ~っ せっかくの休日なんだぞ

もうちょっとこぉ、家族の触れ合いっつぅかさぁ・・・・

って、ねぇ 聞いてるの
   
・・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 腹が減ったら、電気コードだ... | トップ | 腰いわした。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんけんっ (そのみ)
2011-11-05 15:21:55
必死な顔でモミモミしてる~

かわいいのぉ(^^)
その耳 (斉藤)
2011-11-05 17:05:29
スゴイね。
まめじろう氏がシュッとして見えるYO!


何度もしつこくてアレだけど。
本当に呑むし食うよね。
怖いもの見たさで、ついつい4トラをクリックしちゃうYO!
ふふん。 (あぽん)
2011-11-05 17:19:02
集中して揉んでますね・・。
その後おねむ~。
その感じがまたかわいいいい~。

まめさんのマグネット 届きました!
ふふん・・。
団扇と一緒に大事に使わせてもらいます。
キリッとね (平蔵)
2011-11-05 19:17:29
モミモミしてる時は

おっとこ前だなぁ
Unknown (うさ)
2011-11-05 19:24:04
巨大ハマグリに猫が食べられてるように見えますよ(゜▽゜)
まあ、まめさんとハマグリと大きさ同じですが…(笑
Unknown (たいたい)
2011-11-05 19:27:06
最近 まめちんは
パコッと挟まれてるのが
お気にのようですね(=^・^=)
大好物 (ともにゃん)
2011-11-05 20:03:52
ωがぷっくりしてて…むふっ!
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-05 20:30:43
もみもみの時もイカ耳になるんだね~。

今日もご機嫌ななめかしら?

うれしさのあまり (tayo)
2011-11-05 21:33:05
はじめまして。tayoと申します。いつも楽しみにブログを拝見しております。まめさんのクリアファイルや元気コラーゲンの企画でうちわやマグネットを手にして、いつも見えるところにまめさんや窓際さんを感じ、お礼をしたくなりました。生活の中や自分の人生の中で大切に思えることに対し、正面から向かい合えることを羨ましく思っています。これからも楽しみにブログを拝見いたします。ありがとうございました。
どうしてもお礼がしたくコメント欄に記入させていただきました。ブログの内容と合致しないことをお許しください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。