でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

セーフの判定。

2008年08月22日 14時13分36秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


まめじろうの朝食の後片付けをしてやってたら、 
背後に来てシッポをパタパタさせてくるもんだから、


よく見ると、ヒゲ落ちてるじゃん
   
顔洗ってて、抜けちゃったんだね~。

   
最近、抜けてなかったけど、また抜ける時期が来たのかな?

   
・・・・・・・・・・


そうそう、こんなのが届きましてね。
   
半田手のべそうめん×10袋

   
あげたり食ったりしたら、あと1束しかなくなったんでね。

これ、賞味期限も長いので、ストックしておくと便利である。
   
・・・・・・・・・・


それよりまめさんさぁ、
   

その腹・・・・・・
   

   

   

   

思わず変態チックに激写しちまったゼ 
                                                     見るだけでコーフンっす


宅急便の箱は、きちゃないから家に入れたくない。
なので、玄関で潰して片付けていると、
   

まめちん、その敷居からこっちは侵入禁止だからね?
   

ウソ言えっ 半分出てるじゃねぇか
   
・・・・・・・・・・・


しょうがない。梱包してたヒモで、遊んでやるよ
   
こうして今日の昼休みも無為に過ぎたのである


そうそう、そうめん届いても、
今日のランチはそば食べた
   
もらったんでね


それじゃ皆様、今日も応援いただけたら助かります
   

  皆様のポチとコメが、日々の励みになっております
      ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« シッポから充電。 | トップ | テーブル下の攻防。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-08-22 14:23:31
また、めんめんさい~

マグロ君、久々にお昼、とんかつ食ったら~

もたれた・・・

やっぱ、麺だね!
シッポふりふり~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-22 14:37:57
まめちゃんも、よくシッポが動くねぇ~
うちにもテーブルにのって、あたしの目の前でシッポを
ふりふりする子がいて、時々おさえます・・・
でも結構、チカラ入れてふってるみたいよっ
宅配便の箱は、あたしも玄関先で潰します。
あれって、そこの面が、すご~く汚いものね
こう見えて(見えてないけど)神経質なトコもあるんです。
半分身を乗り出してセーフって、まめちゃんや~
それは、ほんとにセーフなのか?おかぁはん的には?
ぽよん、むにゅう、ぶにゅう~どれも最高
ヒゲゲット (ムックのお母ちゃん)
2008-08-22 14:42:47
私も今朝 1本ゲットしました。

ヒゲも抜ける時期ってあるんですねぇ~~
知らなかったニャ~ォ~ン

もう負けてるやん野球~~シンドー見てるだけやのに

やっぱり~おかぁはんやぁ遊んでもらったんやね!
ポヨォ~~ンのなかに手をいれたら最高{卑猥}
ネコがいる特権です。

勿論オリンピック以上の応援ポチッポチッ。
うわっ (斉藤)
2008-08-22 14:45:29
デカイな、まめじろう氏。
でも、尻尾が短い?
むにゅっ腹、触りてぇ~~

そば、美味しそうっ!
ストック!! (さんたろう)
2008-08-22 14:48:18
窓際さんち倉庫部屋がデカそうだから、「泡」に「缶」に「半田そうめん」に・・・たっくさんのストック
ストックと言っても回転速そうだけど
まめちんの腹見てたら、ネコ飼いたくなってくる~
ランチ (ショー吉)
2008-08-22 14:48:30
あら、今日はずいぶんとスーパーライトなめにゅ
本日ワタクシ、2989のお誘いが
メッタクタに焼き入れてやるぜ!
あぁ、また届いてなかったみたい (のんたん)
2008-08-22 15:33:08
今日コメント送ったんだけど、届いてなかったみたい。まぁいいか、内容思い出そうと思ったら出来るけど封印してしまおう。
「んぁ?」の写真ぶにゅっとしてかわいいですね。
しかも私の大好物の後頭部があるしっ!!
「返してんか」の写真どうして、すり~してるんでしょうね。かわいいねこちゃんっ!!
窓ちゃんは幸せ者だよ。
腹の激写最高!!ころんころんの手がちょ~カワユイ!
くにゃってるっ!今日は送れるかしら!また月曜!
ちっとご無沙汰 (ムシコ@ただいま穴掘りちぅ)
2008-08-22 15:33:47
穴掘りで忙しくて、まめちゃんお久しぶり!

うちも、そうめんは年間消費で100束以上で購入…

まめちゃんのそのお手て、忙しいから貸してね!
はじめまして (りん)
2008-08-22 15:34:28
うちも猫を室内飼いしてますが、どうしても太っちゃいますよね。

変態チック?なアングルの写真がサイコーでした
くぅ~!! (かみッ子)
2008-08-22 16:25:48
まめちんのしっぽの先っちょ
ピクピクしてるのがキャワイイですね~

お腹のアップも最高です
2枚目の「ぽよん」と「むにゅう」の写真、
かなり好きです~

変態アングル最高~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。