でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱりくってた!

2010年09月11日 21時17分30秒 | まめじろうな日々

まめじろうさんは、寝ている。
   
あ、彼が今、下敷きにしているのは、

     ロングなちょいちょい

リーチ外から襲えるので、カメラの目線取りなんかに便利です


まぁ、それはいいとして・・・・
   

ちょっと背もたれの隙間から覗いてみよう。
   
あのクチ

   
ヨダレ、くってるんじゃねぇだろうな?  ヨダレくる=垂らす


で、見回して気が付いた。
   
頭の後ろに、このシミ

   
やっぱ、コレって・・・・・



まめさんやっ
   

なんだよ、このシミは
   

知らんって、お前が知らなきゃ、なんだって言うんだよ
   
まぁ・・・・確かにわたしは
手が濡れたまま、バタバタ動くので
あちゃこちゃに雫を落としているのだが・・・・

ちょっと上、向いてごらん
   

こらこら、動くな
   

そのクチを、よぉ~く見てみる
   

まめちん・・・・
   

やっぱ、おまえのヨダレじゃねぇか
   

そのびちょびちょのおクチが
何よりの証拠だ

   
・・・・・・・・・



ほら、ちょっとじっとしてろ
   

ったく、ユルユルのクチしやがって
   

逃げるなって
   
・・・・・・・・・・



ったく、なんでそんなにヨダレくるんだよ
仰向けで寝ろよ、仰向けで。得意だろぉ?
   

それ、捨てとけ
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ある日の更新作業。 | トップ | 気遣いは無用。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-11 21:25:48
美味しい物三昧な旅に出てるね、間違いなく
う~ん、気になるなぁ~
まめちんは、お利口さんでお留守番してる~?
きっとヨダレくりまくってるはず~
ママンにティッシュで拭いてもらうお坊ちゃま
淋しくて泣いてないかしら?

おやしゅみねぇ~まめちん
動かぬ証拠 (王子のばあや)
2010-09-11 21:40:54
う~ん、間違いなく状況証拠は揃いましたね。
検察側である窓際さんにとっては勝ったも同然の
裁判と見た。

が、しか~し、まめじろうサンの無罪を証明すべく
敏腕探偵、兼、弁護人が立ち上がるのだ。

。。。。あ、その後の展開は敏腕名探偵の
常連の皆様にお任せしますた。
ワタシ、もう眠いんで。。。。。
Unknown (キッパー)
2010-09-11 21:43:44
お口ふかれてるときの
「やめて」っていう手が可愛い~♪

うちの猫はよく鼻水だすんですが
その時も鼻をティッシュでふこうとすると
ものすごい抵抗を受けます。

ふこうとすると、後ずさりますからね・・。
「君のためにやってるんじゃないか~!」
と思いますが、向こうは知ったこっちゃないって顔をします・・。
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-11 21:44:07
まめちん、ひとりでお留守番みたいだね~。
何してるのかな?寝てる?
おうちへ遊びに行ってもいい?
よだれ拭き拭きしてくれるママンみたいに細かいお世話は出来ないけど…。

窓際さぁ~ん、どこへ?
うんうん・・・ (ヒトミンチョ)
2010-09-11 21:47:35
ぜーったい行ってますね
さてどこかな?
みんなで当てるのも楽しいですね
まめちゃん寂しくないかな?
明日には帰ってくるんでしょうね!
Unknown (まいめろにゃん)
2010-09-11 23:01:43
ロングなちょいちょい、これ凄く大事で、
自分で抑え込んで満足しているのですね。
可愛いでです。
お留守番だ~! (ねこまっしぐら)
2010-09-12 00:27:42
一人でまめちんさびしくないかな
おかぁはんたちはどこで美味しいもの食べてるのかな?
いまごろは? (ネボスケ)
2010-09-12 02:48:59
まめちん、ひとりでお留守番してるの?
だいじょうぶ?さみしくないの?

御用命とあらば、かけつけて
よだれだって、おチリだって拭いてあげるのにぃ

あれっ?なんでこんな時間なんだ?
うとうとしてたらいつのまに・・・
はじめまして~ (ねこじやらし)
2010-09-12 08:03:12


いつも読み逃げしてますが…


メニューが無いから、ご旅行?


コメント欄もやっぱりね(笑)

この猛暑の中、どちらへ?


ここ北海道は、やっと秋が来てくれました~


ひょっとして…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。