でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さっそくご報告。

2007年03月08日 09時06分28秒 | まめじろうな日々
昨夜の風景。
   

いやぁ、おかげさまで今朝はゆっくり寝かせていただいたのだが、
起きてすぐしたことと言えば、ふとんを片付けるでもなく、
コーヒーを優雅に啜るでもなく、

ボケのウン●掃除だった いやぁ~、さわやかな朝だ。



で、恒例のふとんの争奪戦だが・・・・・
   
早朝、寝苦しくて目が覚めるとこんな感じ

   
別にわたしの上ではないが、夜中見たときは足元にいたはずなのに
だんだん上に来やがる

ま、コレがふとんのどの辺かと言うと、
   
この辺。   枕のすぐ下。

   
オヤジがいない分、半分空いてるだろっ
なんでソコなんだよ
寝苦しいじゃねーか

   
聞いちゃいねぇ









          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     朝からくしゃみが止まらない~♪



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ふたりで過ごす夜。 | トップ | いやぁ~、今日は大変だった。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-08 09:50:24
そう・・・
爽やかな目覚め・・・なんてこたぁないわい
わたしもこの間起きてすぐゲロ始末。
それが現実
Unknown (kan)
2007-03-08 10:53:06
うんの始末ご苦労様(笑)

ベットお布団の横にあっても
窓際さんと寝たいんだぁ~~
可愛い~まめちゃん

うちなんて朝起きたら誰かがうんしてる・・
4にゃんしてる日は臭いのなんの
Unknown (miumiu)
2007-03-08 12:23:57
えっ!車壊れたの
風邪は良くなってきたよ
まだ鼻声で鼻水ズルズル状態だけど

まめちゃん、オヤジさん長期出張とかになったら
もっとベッタリになるのかな?
あっ毛糸買ってきたよ
色は・・・瞳の色に遠いような・・・
Unknown (カズ)
2007-03-08 13:06:25
お布団の上で目玉真っ黒マメちゃん激プリ。プリティでキュアキュア。
我が家のアメショはウンコする度に「出たから片付けて~」と大鳴きです。朝一番の仕事はウンコ取り。
鼻水ダダもれですね。何かに再利用できるといいんですが。
Unknown (マグロ君)
2007-03-08 13:58:44
すご~い!びっくり!感動!

手が込んでる~(前の記事)

焼ソバ作ったの~!

でも、麺類ね!ぽちっと!
Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-08 15:00:00
どこのお宅も早朝からネコさんのウ○○の片付けから始まるのね。
今夜はおとうはんの方へ行っちゃうのかな、まめちゃん。
花粉症、真っ盛り、お大事にね。
Unknown (サンタ)
2007-03-08 16:59:22
寝苦しさはともかく
一緒に寝てもらってよかったね。
そして、、、朝からウンチの始末ご苦労様でした。
ネコって夜中の方が出やすいのかな?
さすが夜行性!

車・・・予想外の出費でしたね
新しくても当たり外れってのがあるらしいよ!
さぶちゃんは別? (スーパーももちゃん)
2007-03-08 17:13:03
窓際さん、こんばんは。

上の続きですが、まめちゃん何か気に食わないことでもあったのだろうか…。

今回の日記でさぶちゃんがべつのお布団なのでまめちゃんのざりざり攻撃から逃れるため?

うん○掃除ご苦労様!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-08 17:42:19
《mikaさんへ》
ゲロ・・・・
わたしはまだ経験ないな。
若いからか、そんなに吐かないヤツなんで。
でも・・・ゲロならウン○の方がマシだな
目クソ鼻クソの戦い・・・・・







《kanさんへ》
多分ふとんの方がフカフカな上に
電気毛布と人間の体温であったかいから来るんですよ。
しかし・・・・
4人が4人ともしてあったら・・・・
激臭?







《miumiuさんへ》
もぉ~、毛糸なんか見てる間あったら
寝とかないとぶり返しますよ~
でもうれしいかも
コイツは緑が似合う・・・ような気がするんでね







《カズさんへ》
ウチは「片付けて」は言わないですね。
だいたい、外で待ち構えてるのが普通だし←変態
「今から出すぞ~っ」はよくあるけど

鼻水の再利用・・・・
いくらでも出てきますもんね~。







《マグロ君へ》
焼きそばぐらいでソコまで言われるとは・・・
どんだけインスタント生活してると思われてるんだ?
今夜も麺類にしようかな・・・・・







《ひぃ~さんへ》
やっぱり久しぶりに帰ってきたオヤジに愛をアピールなんだろうなぁ
しかしオヤジは泥酔して帰る予定なんで、
相手にされないかも







《サンタさんへ》
いや、起きるまで待ってくれてましたよ。
寝てる間にはトイレ行けないんです。
ドア閉めてるから
よっぽど行きたいときはドアひっかいてアピール。

どうせオイル交換期大幅オーバーだったんで
まぁいいんですけどね。
でもJAFにも入ってないんで
出先でエンジンかからなくなったりしたらと思うと







《スーパーももちゃんへ》
いやぁ、さぶちゃんはゆっくり私と寝てもらおうかと
あれ以来。ザリザリしてないですね~。
あの日はどういうつもりだったのか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。