でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

26℃の昼下がり。

2013年08月13日 14時13分54秒 | まめじろうな日々


なんせ田舎のお盆ですからねー

なんだかんだ頼まれた用事なんかを済ませて戻ってくると・・・・
   
まめじろうさんは、エアコン設定温度26℃の中・・・・・

   
家人の帰宅にも目覚めず・・・・・

   
・・・・・・・・・・・



しかし、ちょっと出かけている間、
まるで寝っぱなしだったワケではなかったようで・・・・
   
よく見ると・・・・・

   
なにをウロウロしてたんだか

   
さすがに頭上のシャッター音に、目を覚ます。

   
ぬぉぁっ

   
不発・・・・・・中途半端

   
ただいま、まめさんや

   
あ゛ぁ、行ってたさっ

   
まめじろう先生にとって、わたしの存在なんか・・・・

   
ほんっとにどうでもいいんだろうな

   
また寝ころんでるのかよう

   
はぁ?暑いだとう?


何もせずに寝てるだけで、エアコン26℃だぞ
こっちは汗だくでウロウロしてきたってのに
   
ふーんって・・・・・それだけ?

   
ぬぉぁっ

   
   
   
・・・・・・・・・・

   
ほんっと、どうでもいいようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ロングなちょいちょい。リーチ外から狙えて便利
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オヤジをとるか、ネコをとる... | トップ | 野菜もとらなきゃね。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんの (雪花)
2013-08-13 14:33:11
足跡、もしやご飯探しか!?と思ってしまいました(汗)欠伸画像に釣られて私も思いっきり欠伸しました。まめちゃんと同じく平和な?一日になっております。明日はうちも親戚の家巡りで忙しくなりそうです(泣)
Unknown (にゃん汰)
2013-08-13 15:22:08
不発か…。と、ちょっぴり残念感ただよいましたが、最後はきっちり「いっ」で決めてくれる辺りが、さすがまめじろう先生~
これからも着いて行きま~す♪
あ、コレって。。。 (王子のばあや)
2013-08-13 17:02:28
まめじろうサンの 本日の「いっ」の
歯の周辺、ホチキスの針をはずすのに使う
ピンセットみたいなのに 似てる。。。

アイドルは歯が命だからね。
まめじろうサンも 歯磨きしなさいね~。
まめちんには関係ないね (テニきちペッペ)
2013-08-13 17:05:45
まめちんには盆も正月も関係ないよね。快適な26℃設定のお部屋でゆったりまったり、号楽生活だね。
な、な・・・ (にまめ.)
2013-08-13 17:31:25
なぁ~んだとぅ・・・
26℃・・・。
そりゃ寒くない??
おばはんは足が痛ぅなりそうや・・・
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-13 19:21:59
ひゃぁ~!!

可愛い足跡♪

窓際さんを探し回ってた足跡だったりして…。


あ・・・・・ (窓際)
2013-08-13 20:16:59
当家は26℃設定でも

なかなか冷えない
隙間だらけのボロ家なんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。