でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんで蹴るんでしょうね?

2010年10月01日 13時51分21秒 | まめじろうな日々

あのぉ~・・・・・
   

起きて欲しいんだけどなぁ~・・・・
   

まめちん?
   

あ、起きた?
   

おはよう、まめちん
   

ママ、帰ったよ?
   
・・・・・・・・・・



そんな今日のランチは・・・・
   
またまたオヤジのお弁当の残り~


っつうか、茄子を味噌で適当に炒めてお弁当に詰めたのだが
焦がしちゃったんで、きっと苦かっただろうな


食後、隣のまめじろうにちょっかいを出す。
   
叩かなくたっていいじゃん

ちょっと触らせてよ
   

えぇ~? いいじゃん、減るもんでもなし
   
なんで自分の顔を蹴ってるの?

   
イラだってくると
自分の顔に蹴りを入れはじめるのである


なんで顔なんか蹴るの?
   
理由になってるような、なってないような


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今日も食欲ばっちりです。 | トップ | あら、気の毒ね。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てる時は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-01 14:00:19
可愛い可愛い天使なのにぃ~
最近のまめちんったら~Sっ気がスゴイよ~
断固拒否しちゃってるし・・・

でも、自分のお顔を蹴るのはやめてぇ
せっかくのおとこまえさんが・・・ねっ

ランチ少ないよねぇ?
もしかしてダイエットしてる?な~んてね

そんなんで起こすなや (平蔵)
2010-10-01 14:37:47
って気持ち、よ~くわかるよ。

4ママちゃん、ランチが少ないのは
夜たらふく食って呑むためだと思うなぁ
しかも、窓際さんにしては少ないが
普通に考えると決して少なくはない
ひょっとして (王子のばあや)
2010-10-01 14:43:08
まめじろうサンのおつむの中では、
窓際さんにケリを入れつつ、お顔をカユカユ
しようっかな~、って入力していたのに
なぜか、窓際さんをカユカユしつつ 自分の
お顔にケリを入れるという
出力時の間違い?が発生したのかも。

そうそう、茄子味噌って、ちょっと油断すると
焦がしちゃう。ホロ苦いくらいなら、いいけど。
毎日お弁当作り、お疲れさまっす。
オヤジさまは、食堂の無い外回りなのですね。
愛妻弁当、感謝して、毎日きれいにカラッポ?
器用だなぁ・・・・ (にまめ)
2010-10-01 15:01:23
まめちん、防御しながらかゆいところを掻く・・・なぁ~んて器用だね写真じゃ届いてないようだけど・・・。

断酒4日目がんばれ~
なんだか知らないが、まめじろうは頭がいい! (のんたん)
2010-10-01 15:17:07
やっぱ、窓ちゃんに蹴りを直接入れると、
もふられるから、自分にケリを入れてるのかしらぁ?

最近ちょっかい出し過ぎで、怒ってるのかな?
この間のがぶっ、のごめんなさい期間は終了のようですな・・・・

まぁ~しょうがないかぁ、眠ってる所を触ったりが多かったもんねぇ~あっ時間!
いじらしい~ (みるく)
2010-10-01 16:01:29
叩くくらい良いじゃないっすか~
ウチなんて、ガリ・ガブ流血ですよ~(T_T)

私の手の甲はいつもキズだらけです(T_T)
蹴るんじゃなくて、痒い? (スーパーももちゃん)
2010-10-01 16:43:14
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、蹴るんじゃなくて、痒いのでは?

来週実習に行きますが、お弁当作るのが大変。
Unknown (miumiu)
2010-10-01 16:43:28
まめさん、うちの猫達レオンの動きに付いて行けないから悪いんだけどさぁ・・・

暇そうな、まめさん遊んであげて
たしか? (しろねこ)
2010-10-01 16:46:13
たしか、東京町だか市から都になた日だたかな、なんせ24歳だからー笑い
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-01 21:02:09
自分のお顔蹴るの!?
まめちん、ヘンなのぉ~!!
『ぼくにさわるなや』って言うから、よけいに触りたくなるのよ~。
お茄子焦げても、お父さんは美味しかったはずですよ!!
なぜならば、窓際さんの愛が入ってるから~♪


しろねこさん、都民の日についてのご回答を有難うございました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。