でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あら、気の毒ね。

2010年10月01日 21時07分49秒 | まめじろうな日々

夕方・・・・。

たっだいま~
   

って、やっぱ起きるワケないっか
   
ぬぁっ 珍しい 逆にびっくりするわ

   

まぁ~めちん
   

すっかり目が覚めちゃった?
   
でもまだ、ソコでおとなしくしといてね?
今から夕飯の準備するから
   

今夜はもぉ、
むっしょーに食べたくなった、サッポロ一番味噌らーめん
   

ま、ねぇ~
   
・・・・・・・・


タマゴはちょっとデカかったので
黄身がほとんど生状態。
   

さ、どうせ食ったら汗かくし、
   

先にずぞぞっと食ってから、お風呂に行ってくるわ
   

いやぁ~、なんかもぉ、今日は腹が減っちゃってね
   
一気に食って、やっぱ大汗かいた



で、お風呂から出てきて、冷蔵庫あさってると・・・・
   
なぁにぃ?

   
はぁ? 別に無いけど?

   
えぇ~? やだよ こう見えて忙しいんだよ

   
あぁっ

今夜は呑み会だから、泊まって来るってさ
   
言っとくけど、宿代が惜しいから
迎えに行くって言ったんだぞ?

だけど、行ったり来たりが面倒だから
泊まって来るんだってさ
   
そんな落ち込まなくたって

   
って、まめちん?

   
なんでさ

   
・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで・・・・
今夜はコレでヤってます
   

     たまにはロゼなベビーボトル

ま、1本じゃ酔えもしないだろうから、2本買ってきたんだけどね
   
さ、ステキな夜の始まりだ


今日もぽふっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   
  まめさんのおしりふき。8パック入りでお買い得


コメント (23)    この記事についてブログを書く
« なんで蹴るんでしょうね? | トップ | よく眠れぬ夜だった。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、 (サ)
2010-10-01 21:26:01
あらら、まめちんかわいそう。

おとうはん、遅くなってもいいから帰ってきてあげてくださいな。
またまた・・・ (ほへほへ)
2010-10-01 21:34:10
この小芝居シリーズが続くわけやね。
何故にそうゆう表情がでけるのか???

うちの亡きにゃんこ先生は、そんなことでけませんでしたわ・・・・。
大変だぁ (ねこまっしぐら)
2010-10-01 21:35:01
今夜はおとぉはん帰ってこないのか。
節電まめちん魂抜けてる~
あらら~ (ヒトミンチョ)
2010-10-01 21:38:18
かわいそうなまめちゃん・・・
きょうはお母さんと仲よくね~
写真撮りまくってたら
まめちゃんのカレンダーが写ってた
まめじろう先生・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-01 21:41:18
お気の毒様です・・・
しかし、この先このようなことは多々あることでしょう
その時のためにも、ママンでの充電を訓練しましょうね

それかぁ~おとぉはんのとこ行ってみるぅ~?
お外のコワイまめちんに行けるかなぁ~

今日はスーパーで半額になってる冷食をたくさん
買いすぎて、冷凍庫に入りきらなかった「ちゃんぽん」
ひとりの時は、これでよね?
Unknown (ももねこじゃん)
2010-10-01 21:41:19
まめち~ん大丈夫?

がくっの後すぐに節電に切り替えられて凄いわー
節電してたら一晩くらいもつっしょ?
ママンではどうしても充電ダメなの?
しっかり試したことあるん?
心配だけど、まっ頑張ってくれたまへねーーー

んでママンはそんな小瓶2本じゃ足りんだしょ?

Unknown (隠居)
2010-10-01 21:42:44
赤ワインを飲むと、痴呆症になりにくいそうですよ。
では、よい週末と休日をおすごしくださいね。
きゃっほぉ~。。。 (季)
2010-10-01 22:00:30
こじゃんと。。。
らぶらぶぅぅぅな夜に
なるがやろうか???

げに。。。
まっこと明日の朝のブログが楽しみちやぁ

ほんなら。。。
楽しい夜を過ごしてつかぁさい
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-01 22:29:18
カンパイにお付き合いしてるって事は…充電は大丈夫だね!!

今夜は愛の劇場、始まり始まりぃ~♪
明日が楽しみですよ!!
まめちん、がんば! (シエルまま)
2010-10-01 22:30:30
連日まめちん大変だね~
しっかし、節電中のお顔最高です。
ほんと!表情豊か
我が家も今夜は、ワインだ~
窓際さん、まめちんとラブラブな一夜を
過ごしてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。