でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤツのテリトリー。

2015年01月11日 22時12分40秒 | まめじろうな日々


タワーの最上段に手をついていたオヤジに・・・・
  
威嚇して奪い返したまめじろう先生



じゃぁ、あのIKEAのおイスはもぉいいの?
  
あぁ、そう


それにしたって、今はタワーなんか使ってなかったじゃない
そんなに目くじら立てなくったって・・・・・・
  
・・・・・・・・・・・・

  



そんな今夜の晩ごはん
  
まさに残りモンを寄せ集めたパスタ


クリスマスのローストチキンを覚えておられるだろうか?
あの鉄板に残ってたにんにくやキノコ、
それから肉汁を保存してありましてね。

にこごり状態の上にたまった脂を取り除いたもので
パスタの味の決め手に利用する。
  
チキンのお味が効いて、なかなか旨し

  
丸ごと一羽、余すことなく楽しませていただいた






そんな今夜も夜は更けて・・・・・
  
今度はベッドで丸まっているまめじろうさん

  
って、トリ・・・・・

  
おケツにぶっちゅうデスかぁ?

  
なんであんなコトになってんだか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       安いのに、案外立派なタワーです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« みんなのイス。 | トップ | お互いなわたくしたち。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ったく (らむママ)
2015-01-11 22:31:19
こーれだから一人っ子はなぁ
何でもかんでもぼくのものなんだからぁ

まめちん
あぷっ
いやぁん (なっち)
2015-01-11 22:43:46
可愛いですね
まめだね~ (平蔵)
2015-01-11 22:48:24
普通のパスタに見えて
実は結構手間がかかってるね。
Unknown (枝豆)
2015-01-11 23:10:25
残り物の夕飯だって、ちゃあ~んと保存してる物があるじゃん。
やはり、お料理は応用がきくし窓際さんうまい!
こんばんは。 (湯どうふ)
2015-01-12 01:59:55
寝る所いっぱいあって良いな~私ニャ~はボロボロの寝床一つニャ~うらやましいニャ~。夕御飯美味しいそう。料理上手。こんな奥様ってか飼い主(笑)が居てうらやましいよまめじろうは幸せ者ツンツン
Unknown (ふぁみー)
2015-01-12 08:08:58
タワーはまめちんのテリトリーでしたね(^o^)
ほんとかわいいです
おはようございます♪ (とも)
2015-01-12 08:52:56
まめじろうくんはあれもこれもと欲張りますね(笑)でも黒ぶちの大きな瞳で見つめられたら何でも許したくなりそうです(^w^)(笑)
クリスマスのローストチキンも最高に美味しそうでしたが残りを余すことなくパスタの具にできるのは素晴らしいです(*^^*)
まめちゃん今度はトリさんのお顔にぶっちゅうしてあげてね~(笑っ(^3^)/
アメリカショットーヘア (西沢たか子)
2015-01-21 17:21:47
可愛いですね西沢たか子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。