でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなのイス。

2015年01月11日 15時10分41秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
  
めんめんさ~い

  
オヤジがうるさかったんでね

  
コレでサッポロ一番も終わりかな? 後はチャルメラ買ってあったと思う





ところでIKEAで買ってきたこのイス・・・・・
  
なかなか座り心地がよくってね


いやぁ~、このイス、
クッションがいいよねぇ~
  
ちなみに写真は・・・・・

「まめちん、かわいい~


と、オヤジが撮っている
  
オヤジ:「さぁ・・・・・

  
オヤジ:「おかぁさん まめちん、アンコ出るって

おっと いけねぇ



って、くっくっくっく
  
だって、奥にぺっちゃんこになってるんだもん。
なんかおかしくて


ほら、今度は前で、ママンのおヒザに乗って座るといいよ
  
なんでだよっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   このふたつ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 目の前のシヤワセ。 | トップ | ヤツのテリトリー。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (慈雨)
2015-01-11 15:23:18
まめちん、おんぶしてもらってるみたい
おとうはんの言うとおり、かわいいです~
ンで・・・ (トシ)
2015-01-11 15:47:25
アンコは大丈夫だったのかな?(⌒-⌒; )・・・
あんこって! (ロッシー)
2015-01-11 15:52:17
まめちゃん頑張るねぇ。
あんこ出る前によけてねぇ~

ところで、うちのロシの首にあずき大の脱毛を発見しました…赤くもなっていないし、痒がってもないけど…カビとか菌だったらどぉしよう

連休なので医者も行けず。すぐに治るといいけど…こういう時不安ですね~
この椅子いったい誰の? (hanako)
2015-01-11 16:06:26
私が見落としたのかな~

まめちん気に入ってるのよね。

でも ママンの椅子かな>>>
Unknown (リオンママ)
2015-01-11 18:03:58
これでまめちんもとりさんの気持ちがわかったかな?(笑)
Unknown (織波)
2015-01-11 21:21:51
銘柄ありがとうございます、
サッポロ一番・・・もう20年程見た事がない
チャルメラ・・・うわ~こちらでは絶滅しているかも
懐かしくて猛烈に食べたいのに、何処にもなさそうです
あとはネットで買うしかないですね~いや~困りました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。