でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お互いなわたくしたち。

2015年01月12日 10時08分10秒 | まめじろうな日々


掃除機をひっぱってくる。
  
なにー?

  
なんで

  
はぁ?

  
・・・・・・・・・





まめさんや
  
ごらん。床じゅう、ホコリだらけじゃないか

  
だからほら、お掃除しないと・・・・・

  
バカぁっ




掃除機を準備する。
  
ったく ほとんどおまいさんの毛じゃねぇか

このイス、動かすぞ
  
なっ


じゃっまなヤロウだな
  
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       あっは こんなのあるんだ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ヤツのテリトリー。 | トップ | 洗濯ちぅ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ノルウェーじゃん)
2015-01-12 10:41:31
お互いに必要不可欠
いないとね(笑)
Unknown (めるさん)
2015-01-12 11:03:29
まめさんや 3連休も今日で終わり、辛抱しなさい。 ♪(´ε` )
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-12 12:35:31
まめちん、おもしろ過ぎる!!(笑)

でも、そうゆうとこが好き♪

イケヤのイスのフリース、猫ちゃん柄なのね。

可愛いわ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。