でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

出すのは疲れるそうで・・・。

2010年08月11日 09時12分50秒 | まめじろうな日々

狭いかな~と思って、ちょっとフードを外してやった。
   
なんでこっち向いてやってるんだ?

   
フードを取ったこと?
それとも、写真を撮ってること?

どっちに怒ってるの?
   
自分で聞いてきたクセに

   
今日はいつもと違うポジションで決めるまめじろう。

   
今朝も快便のようである



で、ブツをトイレに流して戻ってくると・・・・
   
ヒトに掃除をさせておいて・・・・

   
自分はさっそくゴロ寝かよう

   
いくらなんでも、お掃除してくれてるわたしに対して

もうちょっと感謝の気持ちを表そうとは思わないワケ?
   
出すだけで、なんでくたびれるのさっ

   
案外、あのミョーなポージングを維持するのは
体力を使うのかも知れない



しかし、このまめじろうさんが転がっているのは、
   

わたしのイスの真下であって・・・・
   
ジャマだな

   
踏んだら怒るクセに

   
背中に角が刺さってるけど、気にならないのだろうか?


なんて観察していると・・・・
   
何をやる気なんだか・・・・・


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜も呑んで良い夜を。 | トップ | ひまわり、散る。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ~? (ネボスケ)
2010-08-11 09:26:10
今日からお休みってことで
ゆうべはタガが外れたように呑んで
今朝は二日酔いかと思ったら、そうでもなさそう?

まめちんは、さっ、今日もやろか、って張り切ってるけど
わたしはダメだ~
いつもなら洗うもの探してでも洗濯するほど
洗濯好きなのに、その洗濯すらする元気ない
台風が近づいて、気圧の関係かいつもにもまして
元気なし~
平蔵さんとは逆の体質みたいだな

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-11 09:32:53
朝のヤル気と言えば・・・アレしかないよね?
じゃじゃ~ん『お昼寝』

いいなぁ~こんな時間から寝んね出来て・・・
ありゃ、うちの子もまた寝てるぅ~
まぁ、お天気悪いから、アタマでも痛いんでしょ

ウン●すると、疲れるのね~まめちんは・・・
で、フードと写真のどっち?
あっ、もう質問を忘れてるよねっ、ごめ~ん

ではでは、行ってきま~す
帰ったら遊んでねぇ
今回は (mushi1)
2010-08-11 09:40:05
まめさん、窓際さん、今回当てましたね?なんとなくそんな気がするんですが!?どうでした?あたくしは、購入するのも忘れておりましたorz。そんなんじゃ当たるわけないよねぇ。はぁー。
あら~ まめちゃま! (くりりん)
2010-08-11 09:40:06
違う方向でポージングだったのね。
うちの子も。。。。昨日。。。

実はうちも、まめちゃんと同じトイレを使用しているのですが
10回に一度やってくれることがあるんです。
普段はやっぱりスノコの部分に手を置いて頑張るのに
反対に壁の方を向いて頑張ってる時が!
そうすると、お尻が窓から出ちゃうんですよ~~ぉ。。
場外にはギリギリならないけど、スノコの上にキレイにブツが並ぶのですよ。
この「すのこう○ち」けっこう臭いもキッツイですぅ。

まめちゃま♪どうかうちの坊ちゃまに正しい使い方を教えてやってください!!
向きが・・・ (平蔵)
2010-08-11 10:24:59
向きを変えると新鮮な気持ちで
出せるのかしらん

お盆休みに入ったからか
車もス~イスイ

だんだん風と雨が酷くなってきました。
私の職場は海の見える素敵な所・・・
(大ウソ、海風ビュービューで最悪)
無事に帰れるかにゃぁ
報告 (平蔵)
2010-08-11 10:28:03
①昨日、まめじろうミニうちわ
届きました~


②サマージャンボ
かすりもしませんでした
ええ~っ!! (にまめ)
2010-08-11 12:03:27
平蔵さんとこ『ミニうちわ』届いたのぉ~   いいな、いいなぁ
台風がくるそうで引きこもろうと思ってましたが4FからメールBOXのある1Fまで走ってくるかな・・・ワクワク

きのうはまめちん、実は7.2kgだった!って夢を見ました・・・変にリアリティあるでしょ
届いたょ (まめらぶ)
2010-08-11 12:17:54
まめたん!まめたん! あっ違った。(笑) 窓際さん まめたんのうちわ届いたよ♪ かわいい! 大事に使いますね。

まめたん 快便かぁ いいなぁ~。 あたいは、便秘というものが 体に住み着いて?ます。 困った!
Unknown (ふちゃみん)
2010-08-11 12:28:21
ん~っの横顔可愛い♪
おトイレ…やっぱり力んでるから疲れるのかな?それともママンがお写真撮るから、おトイレでも神経使っちゃう?

平蔵さん、何だって?
うちわが届いたって!?
すげぇ~強運の持ち主☆いいなぁ~…
あ~愛しの後頭部ぅ~ (のんたん)
2010-08-11 12:31:36
あの、すじがたまらんのよねぇ~
なんか、つるぅ~んとしてそうでしょう?

なでなでしたくて、たまらなくなるんですよねぇ。
それと、あのまったりした、転がり方もいいよねえ。形がやっぱりイイ!

ってゆうか、なぜ、トイレはカメラ目線なんでしょうかぁ。
あれ、位置変えたのは、カメラ目線にしたかったからではないでしょうかぁ。

それから、なんか、すみれママって、まさかのし○ちゃんのお母さん?とか思っちゃったわぁ。

追伸、ぶにゅってゆう写真、溶けちゃってる?
あっ、そうそう、しばらく会えないのがさみしいです。(お察しのこととは思いますが・・・休みに入りそうです)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。