でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜も呑んで良い夜を。

2010年08月10日 21時10分02秒 | まめじろうな日々

今夜はコレでヤりましょうか
   
先日、「へんじんもっこ」で注文してあった、レバーペースト。

   
そっ

ペーストなんで、指で押すと、中はクリーム状なのが分かる。
   

ついでに先週末、『ア・ラ・メゾン』でお土産にもらったコレ
   
トリュフ・フォアグラたっぷりソーセージ

   
あとは、サーモンやらお皿に並べて、

   

ついでに冷凍ねぎトロに、トマト入れてタルタル風みたいなモノ
   

街で買ってきたバゲットもぶった切り、
   

レバーペーストを塗ってみる。
   
これ、旨いわ  臭みも無し


明日から夏休みとれそうなんで、
   
ちょっといいビールなんかも


おかげで今夜は泥酔で・・・・
   

隣でまめじろうさんも、この有り様で。
   

顔を覗き込んでみると・・・・
   
なんだ、目、開いてるじゃない

起きてるんでしょ?
   
・・・・・・・・・・


まぁめちん、二次会始めるよ? 起きてよ
   
起きた?

   
動いた

   
・・・・・・・・・・


そんな今夜も夜が更けて・・・・
   
おやしゅみなさ~い


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     おうちで楽しく呑みましょう

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 理想の猫。 | トップ | 出すのは疲れるそうで・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ? (平蔵)
2010-08-10 21:22:55
病院にも行かず、また呑んで食ってんのか

台風が近づいているそうな・・・
なぜか、ちょっとだけウキウキしてしまい
呑み過ぎた~
はい、おやしゅみ~ (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-10 21:25:50
今夜は泥酔・・・って、いつもじゃん
なんて、そんなことは言ってませんけど~

へんじんもっこさんのレバーペースト、美味しそうね
バケットに、たっぷりつけて食べた~い

あたし、明日はお寺さんに行かないといけないし~
何かと忙しいから、まめちんと同じくお先に
おやしゅみ~
いやん、うちの子、隣で白目になってるぅ~
よい夏休みを~ (すみれママ)
2010-08-10 21:35:06
まめチャンはグルメだね~♪
レバーペーストやトリュフにも興味津々!?

三大珍味ではフォアグラが断トツですな!

まぁ、私は庶民の味が口に合いますんで、モツ煮、枝豆にガン冷えのビールがあれば(笑)



とは言え、美味しいモノと美味しいアルコールが一番!と思える体が一番!!



まめチャン、窓際さん、お身体お大事に。

まだ火曜日の夜 (王子のばあや)
2010-08-10 21:36:53
なんか今夜はペースが早い気がしますヨ。
オヤジさまも おそろいでお盆休みですか?
こんなにおいしそうなものをズラッと並べて。

あら、台風が近づいているんですね。
平蔵サマは稲妻が光ると「たまや~!」
って言うタイプなのかしら?
このブログ読んでる皆様の 誰にも、
被害がありませんように。

呑みました~ (みるく)
2010-08-10 22:16:50
私は明後日から、夏休みなんで~今夜は「氷結ZERO」500ml 1本で終了(^^)
凄いおつまみですね~フォワグラとトリュフのソーセージ(@_@)食べてみた~い 明日の晩は~呑むぞ~~~\(^^)/ まめちん、おやすみ~(^o^)/~
いいなー (ヒトミンチョ)
2010-08-10 22:18:46
明日から夏休みですか~
いいなー窓際さん!
それで泥酔してるわけですね

じゃー明日からまめちゃん
がんばれ~
うちは戦争かな
Unknown (ふちゃみん)
2010-08-10 22:20:29
えぇ~!!窓際さん、明日からお休みなのぉ~?
私はあと2日行かなければならん…。
まめちんはカンパイすんだら、寝ちゃったのか!?ママンの夜は始まったばっかりなのにねぇ。


平蔵さん、台風接近でウキウキって…呑みすぎで壊れてきてるぅ?
素敵な休暇を!!! (MM)
2010-08-10 22:43:44
明日からのお休み良いですね☆
九州はタイフーンが近づいていますが、まめちんは動物的カンとか働いてソワソワとかいませんか??
うちのタビはハリケーンの時、自分だけクローゼットに避難していました^^;
そうそう、昼のブログ、もう大爆笑でしたー!!!!
その妄想でまめちんに「充電させて」って言われる日を楽しみにしていまス
素敵な休暇をお過ごしくださいぃ☆
お~っと! (にまめ)
2010-08-10 22:57:09
いまごろはきっと泥酔なんだろうな
まめちん、酔っ払い対策には先に寝たほうがいいよ。起きてるとロクなことはないよ
あすの朝は久々に『ずらっと』並んだ缶、瓶が楽しめるかな??
うちにはまだまだお盆はやってきません
まもうちょっと (ねこまっしぐら)
2010-08-10 23:32:26
働きま~す。
明日からお休みでハマのあたりに集合とかは
ないのかな?

キバちらまめちんかわいい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。