でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひまわり、散る。

2010年08月11日 13時42分22秒 | まめじろうな日々

さてと。そろそろ昼メシにすっかな
   
あ、まめちん、起きた?

   
4ママちゃんがくれた、さぬきうどん

   
あぁ、分かってるよ? だから乗せたんじゃん

   
あんまり寝っぱなしだと、仕事が片付かないだろうと思ってさ

   
どんな人生だよ




ま、そんなワケで、今日のランチはぶっかけうどん。
   
おいちかったおいちかった  4ママちゃん、ありがとーっ




ところで、コメント欄が騒がしいので・・・・・
   

まめさん、コレはどうなっているのかなぁ?
   

なんやコレって、どういうコトさ
   

まさか忘れてたワケじゃあるめぇな?
   

ぬぁんだとう~っ
   
役立たずの招きネコめ

せっかく3千円もかけて買ったのに、1枚も当たってねぇじゃねぇか
   
きぃ~っ もぉ怒った

   

全部、おまえのせいだからなっ
   
ただのヤツ当たり~


ねぇ、頼むよ、我が家の招き猫
   
・・・・・・・


せっかく、3億当てて、海外移住しようと決めてたのになぁ~
   

それ、片付けとけよ?
   
結局、自分で片付ける虚しさときたら・・・・  バカ


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます



何度も言いますが、くじの日に興味はありません



コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 出すのは疲れるそうで・・・。 | トップ | 落ち着かない晩酌。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、そろそろ (ネボスケ)
2010-08-11 13:52:55
もういい加減、あてにならないまめちん頼みはあきらめたらどぉですか?

どうあの顔見ても、ヤル気があるともおもえないし
インチキ祈祷師の念力ももはやこれまで、ってかんじだよね~

平蔵さん、ウチワ届いたんですか?
たしかまめちんファイルももってるし
着々とまめちんグッズを集めてる気配

今回もまたハズレか
いったいわたしの何が悪いっていうのか
夢ヤブレたり… (まこ)
2010-08-11 13:55:55
土地買って、家建てて、 車かえて、家電充実させて…エステにでも行って自分磨くかぁ~( p_q)夢は限り無く夢のまま… マメちん、家にも愛の手を!
あたってみたい (王子のばあや)
2010-08-11 13:56:34
当たった夢、見たことはあります。目が覚めてから
念のため、当たりくじをしまった引き出しを
探してみましたけど、やっぱりなかった。
そんなもんですよ、所詮。
最近は猫トイレの下にしまってます。

さ、玉砕しちゃった皆様、ご一緒に、気を取り直して
パ~ッといきましょ~
おかたずけ (しろねこ)
2010-08-11 14:02:09
かたずけとけ、と言ってもまめさんやてくれず!いつも寄り宝くじの切れが大きくなてる気がします、何処もかたずけするの、お母さん。
気の毒に・・・ (平蔵)
2010-08-11 14:15:18
またヤツ当たりされたか・・・
まめちんが家にいることこそが
『福』なのにねぇ
しかも毎日好きなだけ食って呑んで
あちこち旅行して・・・
欲の皮つっぱり過ぎなんだよ

あ、ミニうちわですけど、わたくし
元気コラーゲン愛飲者ですの
お陰でお肌ツルペカですの。
Unknown (miumiu)
2010-08-11 14:20:00
まめじろう1匹の力じゃ無理なんじゃないの

もっと猫を増やすとか

うちも5匹じゃ力不足だもん
宝くじ (あんず)
2010-08-11 14:21:59
3億円当たって海外移住されたら全国のまめちんファンが寂しくなってしまうので・・・
あぁ~~よかった、外れて、、、
あ~当たってなかったのねぇ (のんたん)
2010-08-11 15:15:21
海外移住はなんだか、寂しいなぁ。
もしかして、し○ちゃんのお父さんに会いに行こうとか思ってないよねぇ?

ってゆうか、最初の写真、そんな感じでしゃべってるよねぇ~

まめじの表情がたまらんねぇ。
正直な感情?でしょうか?

あ~、ひまわりの絵描いてるねぇ。
散ってる散ってる!
まめじろうのせい、ではないよう。
運なんて、どうにかなるものではないしねぇ。
ぱんつ問題も大変だけど、招き猫問題も、大変ねぇ~
まめじろう、ガンバレ!
福はぁ~腹っ (ムックのお母ちゃん)
2010-08-11 15:53:53
福福は、腹に隠した、おまめちゃん。
窓際さんの3億は、白バラの中に鎮座してる。
そうや、そうやぁ~
欲の皮つっぱり過ぎたらアカンしぃ・・・
トコロで
台風は通過したんでしょうか??
此方は、直火照り焼き状態・・・でおまっ。
セブンチ~ンのお二人さま
ウチも未だ届かず・・・バイクの音に反応してる・・・自分。
看板ニャンコ (にまめ)
2010-08-11 15:56:55
さぬきうどんの看板にゃんこ・・・・うふふ、良く似合うわぁ~
一時期、凝りにこって手打ちうどんを作ってました・・・
なぁ~んだ、平蔵さんもれなく・・・の方だったのか1Fまで往復しましたゼイゼイ

お肌がツルペカ・・・きゃ~うらやまちぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。