でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

新築物件、進捗状況ご報告。

2007年05月07日 13時17分48秒 | 関係ない話
今日のランチはコレ食べた。
   
女性用の弁当らしく、
カロリー低めで栄養たっぷりなんだって。

ま、気休めか

食ってると、
とうとうここ最近の暴飲暴食がたたってか、
胃が激痛
   
いよいよいつものクスリを飲むときが来たようだ

   
そうですね。
今夜はビールだけにしときます。






そういや例のツバメの巣。
   
だんだんできあがってきたようですよ

これからちょこちょこレポートしていきたいと思います。







 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    ヒトのカオ見て逃げるなら、こんなトコに巣を作るなよ。



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« わたしが悪い・・・・のか? | トップ | それじゃ、昼からのお話を。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-05-07 14:26:06
「今夜はビールだけにしときます。」って文章、
よっく見えないんだけど~

白で拡大文字で書いて
 
mikaさんへ (窓際)
2007-05-07 14:31:46
目ざといな
Unknown (うるめこ3)
2007-05-07 15:17:08
ツバメの巣にはとても悲しい思い出が・・・T△T
ツバメが巣を作る家は繁栄するそうですね。
どんな繁栄の仕方するのかは分かりませんけど。
つか、あんなに食べてオナカ痛くならないのかな、とは思っておりましたが=ω=;
でも私も、やたらと暴飲暴食したくなる時期あるんですよね~( ̄¬ ̄)
お気をつけて。。。
やっちゃいましたか。 (ぎんたん。)
2007-05-07 16:16:34
ここのところ良いペースでしたもんねぇ(笑)。
・・・でも、胃痛って一度やるとクセになりますよね・・・実は私もお大事にぃ

まめにゃん、ちゃんと看病するんだよ

・・・あぁっ!!だいぶ工事が進んでますねぇ早くヒナがみたいですねぇ
Unknown (あめぶら(旧ameamebrothers))
2007-05-07 16:18:48
胃が激痛‥‥大丈夫ですか~?

ツバメの巣、とは関係ないですが、今朝、我が家のベランダにスズメの卵がっ!
もちろん、割れてたんですけどね(涙)
しかし、どこから落ちてきたのか判らない(汗)
少なくとも、ウチのベランダには鳥の巣はないし♪
‥‥猫がいる家のベランダに巣作りするマヌケな鳥はいませんよね(笑)
う~む、しかし、あの卵はどこから???
Unknown (nana)
2007-05-07 16:42:11
まめちゃんに毎日何度もあえて嬉しい♪更新すっごく楽しみにしてます。
つばめの巣ですが、泥でできてるから重みで落ちてしまう事がある。なので下に板を張って支えてあげてはどうでしょう?そうすると雛が生まれても糞公害から逃れられますよ。じゃないと、糞が・・・凄いの。だってお尻だけ巣の外に出して全部外に落とすんだもん。
まめちんもツバメ見たいだろうね。
ほらー・・・ (サンタ)
2007-05-07 16:47:51
ほら胃痛が来た!
アレだけ美味しいもん食って飲んでりゃ
しゃーないっちゃ、しゃーないわなー
何事もほどほどがいちばんよ!
って私も言えないかー

ところでまめじろうのオシッコの具合は?
お水飲んでる?
Unknown (マグロ君)
2007-05-07 18:19:56
胃痛・・大丈夫?
LG21のヨーグルト・・・お勧めします~
マグロ君毎日呑んでます・・飲むヨーグルト・・・


そういえば・・痛風、痛風って書いてたら・・・

今朝、痛風のTBが4件も入ってました~(爆)
お薬くんくん (スーパーももちゃん)
2007-05-07 20:44:30
窓際さん、こんばんは。

私も父に「5年したら生活習慣病になる」といわれた時勢ゲームメタボリック症候群です。

このお弁当体によさそう!30代の半ばになってからは揚げ物を控えるようにしていますが。

ところで何故まめちゃんはお薬をくんくんしているの?
Unknown (21)
2007-05-07 20:51:51
できれば薬を飲まないですむ方がいいのでしょうが…
いい肴があるからとあんまり無茶飲みすると…よくないですよ~。
私も…ですが。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。