でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

運のない生活。

2006年12月13日 00時58分49秒 | 関係ない話
知ってましたか?
ジップロックサランラップ
こないだ買ったらスピードくじが付いてました。 知らなかった。
まとめ買いしてたんで、慌ててビニール引っぺがしてくじの確認。
当然やってくるバカひとり
   
大丈夫かな? ばばぁ、怒り出すかな?

   
最高やん

   
どれもこれもなんちゅうえぇ噛み心地や。

   
あぁ、幸せや~



まめち~ん
   

私は今、機嫌が悪い   ぎゃ~っ




借りてきた『ダ・ヴィンチ・コード』観ながら・・・・
   
今夜はコレでヤりました

   
まだまだ出る出るつまみの数々。
あ、「へんじんもっこ」、まだあるんですよ

   
落ち着け、ボク! 自分を癒すんやっ


ボケは無視して・・・・・
   


・・・・・またやっちまった




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   明日もちこっと街まで出ます。



   

    どうです、これで今夜はキュッと
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 帰ってきたのである。 | トップ | やっぱりわたしはダメ人間。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~っ! (斉藤)
2006-12-13 01:06:10
まめじろう氏、明日もお留守番ですかっ?
って、一人でお気楽極楽だったりするかもしれませんね。

あのぉ・・・
飲んでも大丈夫なのでしょうか?
Unknown (miyaya)
2006-12-13 01:50:49
今こんなことで運を使っちゃいかん!いかん!
飛行機乗ってFクラスにしてもらうとか、
(カウンターで「新婚で~す!」って言うんだ!)
パリのガラガラでヴィトンのカバンを当てるとか・・・

「新婚で~す!」はぜひ試していただきたい。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-13 01:54:38
《斉藤さんへ》
よく考えたら斉藤さんも
かなりハードな飲みっぷりですよね。
胃はぜんぜん平気なんですか?
こっ、鋼鉄だ。




《miyayaさんへ》
あ、恥ずかしげも無く「ハネムーン」に
丸印してますよ、毎回
だってそうした方が並び席ゲットの確率、
上がるって言うから。
Unknown (azuco)
2006-12-13 03:56:54
そりゃぁ、機嫌も悪くなるっちゅうに・・・。
まめさん、避難!!!

自分で自分を癒すやなんて、高度な技をお持ちだこと!!
ぜひ、伝授していただきたいわっ☆
Unknown (mika)
2006-12-13 08:09:03
あら、今日も都会の女??
アベンヌ買い付けの旅に行くんでは準備も大変ね
まめじとへんじんもっこ食べながらお留守番してる
いってらっしゃ~い
Unknown (junkincha)
2006-12-13 11:07:54
ダ・ヴィンチ・コードおもしろかったですか
つづき。。 (junkincha)
2006-12-13 11:10:20
なぜか1行だけで投稿を押してしまいました
私は本を借りてるんですが、まだ途中までしか。。。
読んでなくて。。。映画見た方が早いかななんて。。。
まめじろうくんはなにをがぶがぶしてるんですか
ビニールですか
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-13 22:09:14
アメリは面白かったですか?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-14 07:08:31
《azucoさんへ》
ネコの喉鳴らす仕草って、
自分を癒してるって本で読んだことありますが、
コイツは絶対自分で自分をいやしてますね

・・・・私を癒してくれることはありません





《mikaさんへ》
ばれてますね~
やっぱあれこれ思いついて買出しの旅を
繰り返してますよ
昨日、スーツケースも送りました
アベンヌ、5~6本買ってこようかな





《junkinchaさんへ》
随分前に本を読んで、
すっかり忘れた頃に映画を観たんで
ちょうどよくおもしろかったです
ハリポタよりも上手く凝縮してる気がしますけどね。




《苺ちょこさんへ》
junkinchaさんが増殖したのかと思ったよ

アメリ、まだ観てない~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。