でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

初夏とまめじろう。

2017年05月23日 21時41分18秒 | まめじろうな日々


通りがかりに驚いた。
  
なっ

  
え・・・・・と、まめちん?

いつからそんなコトになってたの?
  
だいぶも前からか・・・・

  
そりゃぁ、あんた・・・・

  
まめさんや。

季節はもう初夏デスよ?
  
まぁ、確かに
まめやんのうん●のニオイとかが
こもってるんでね。

空気を入れ替えるべく
窓を開け散らかしてはいるのだが・・・・
  
ヒトのカラダで暖を取ろうとするな

だいたいあたしは忙しいんだよ
  
・・・・・



しょうがない。
それならあいちゃけを・・・・ あいちゃけ=みんなの愛着ケット
  
せっかくたたんであった

フリース毛布を広げ、
  
これでいいかい?

  
でも・・・・


見てるだけで暑苦しい
  
ソウデウヨ





そんな今夜の晩ごはん
  
にんにくの芽が良かったんでね。

シーチキンでパスタ。
  
ま、今夜も何とかなりまスた




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
結局、暑くなったのか
すぐに出てきておりました なんなんだこいつぁ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


バスマットで実証済みなのだが
めっちゃ吸います も、さらっさら!
  
夏はコレに限ります
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 妖怪とあたし。 | トップ | まめやん、ふかふか。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー(@_@) (めちゅ)
2017-05-23 22:06:37
まめちん、まだちゃぷいの?
美しい毛皮着てるのに(笑)
青い王子さま、可愛いけどね〜

おぅ‼️ニンニクの芽〜
シーチキンにも合うんですねっ
いつも、お肉とばっかりでした。
やってみよ〜っと。
Unknown (メルモ)
2017-05-23 23:24:43
まめちん 見てるだけでアチーよー
インスタなどの猫ちゃんはみんな 床にゴロンしてヘソ天してるよー
コースターいいですねー父の日にいいかも。
Unknown (枝豆)
2017-05-23 23:43:38
まめちん君、さすがにアイチャケはいらないでしょう。
なんて爽やかなタイトル👀 (とら)
2017-05-24 00:29:55
と思いきや、あいちゃけ姿のまめちんでした(* ̄∇ ̄*)

ケチ。の、お顔。まーた、かわいいね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。