でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シヤワセだけど、ちょっとかゆい・・・。

2011年06月12日 21時41分32秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、今日は昼過ぎに街から帰って来たのだが・・・・
   
さっそく充電をおっぱじめるまめじろうさん

   
ま、いいんですけどね


だってあたしには・・・・
   

デパ地下で買ってきた、楽しい楽しい酒のアテ
   
イカ焼きなんて、久しぶりに食べたな

   
あとは肉まん、蒸して・・・・

   
ひとくちだから、ぽいぽい食べられちゃう


で、食って呑んでダラダラしていると・・・・
   

腕、枕にされちった
   

ぽわぽわのほっぺが・・・・・
   
腕にめりこむめりこむ

   
こうやって、腕を枕にして寝てくれるのは嬉しいが・・・・

   
そろそろ二次会も始めたいし・・・・


しょうがないので、腕をそっと引き抜き、
   
差し替え成功

   
うん。 起きなかったな

   
って、差し替えられても起きないなんて
いったいどうなっているんだ?


ちなみに枕にされていたわたしの腕。
   
この後、一気にかゆくなるのである



そんな今夜の二次会の酒のアテ。
   
実は今まで、並ばずとも買える機会はあったのだが
なんとなくめんどくさくてね


初めて食べてみたのだが・・・・・
   
ずいぶん、どっしりした生地だな  ●ーソンの方が好きかも


まめちんも、一口いかが~?
   
・・・・・・・・・・・


そんな今夜のおまけの1枚。
   
あ、昨夜の食い倒れ記事は、
この記事の後に連続して見られるよう配置してあります

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


     トイレ掃除にシューッ イヤな臭いを防げます


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 「たんか」と「此乃美」のお話。 | トップ | 今年も紅白なお祝い。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、食べる気?? (にまめ)
2011-06-12 21:58:48
続けて見ると胸やけがしそう・・・
まめちんの知恵がた~ぷりと入った頭は重そうだね。窓際さんのか細い腕が重みで押されてる・・・赤くなってるぅぅぅ~
わたくし、なんにもしてなくても「そういうの!」出ます。ひどいときは片腕全部がなります・・・なんででしょう??掻くと跡が残るのでがまん、我慢ね。
まめちん♪ (どんべえ)
2011-06-12 22:35:20
初めてコメントいたします!毎日3回拝見しております(^-^)
いつもの面白いまめちんとはまた違った、かわいい一面を見てしまいました☆腕枕して気持ちよさそうな寝顔に激萌えです(^ε^)
いつも笑いと癒しをありがとうございます!
いいな (しろねこ)
2011-06-12 22:45:39
ぜたいいて見たいに、博多24×?今だにいけず、いつも窓際さんがうらやましい、私
Unknown (まいめろにゃん)
2011-06-12 23:02:26
腕枕で、ぐっすり眠りこんでいるまめちゃん、
とっても可愛い~ね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-12 23:41:53
お父さんだけじゃなくて、ママンでも充電したかったと思います。

可愛い寝顔だ♪
今日も旨そうで(^_^;) (あさじろう)
2011-06-13 00:43:29
こんばんにゃ!
そうでしか。阪急でお買い物でしか。
ワタシは10階のA&kでビールがぶ呑みして来やした。
堂島は、確かに〇ーソンの方が軽いかも、ですね。
まあ、ぶ厚く切り過ぎって話もありますが…
〇ーソンの、今の季節限定レモンとレアチーズロールも旨いでし!
どうぞお試しを

腕のカイカイ、油断大敵、まめちんの呪いですな。
明日は一緒に旨いモン喰い倒して下さいね~。
永久保存版 (またたび)
2011-06-13 06:34:05
おはようございます。もう、マメちん激萌。腕にギュウと抱きついているとこ可愛い過ぎ、思わず保存☆☆何度見ても飽きない。見るたんびに心がほっこりしました。ありがとうございます。
それにしても7次会の後の二次会って?
帽子より食いしん坊が勝ち?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-13 06:57:18
あれだけ食べてたのにぃ~
まだ、おうちで食べてるなんて・・・
まっ、これこそが窓際さんらしさってことだけど

まめちんも、『まだ たべる気?』って、呆れてる?
いや、心配してくれてますよ~

さぁ~あたしは、きょうも今から頑張らなきゃ
胃腸薬。。。 (王子のばあや)
2011-06-13 07:17:12
見終えたらなんか、、、こう、、、
苦しくって。。。
ワタシは3次会までで、もう充分堪能で
ございまする~
まいりました~

かゆかゆ、洗ってもダメですか?
おはよう☆ (ともにゃん)
2011-06-13 08:28:08
窓際さんが小柄なのもあるけど、ふたり並ぶと
まめじろうさんのデカさが際立ちますね~。

おとぉはんばかりに乗るのは、自分の体型を
把握してるからじゃないかしら??

博多×窓際さんご夫婦の組合せ、おそるべしです。
わたしも行ってみたいな~。いい試合しますえ!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。